また震度5強とかの大きな地震ありましたね
被災地の方、いつまで怖い思いしなくてはいけないのでしょうか
ほんとうに一日も早く普通の生活に戻れますように



ずっと書けなかったブログ



再開します



わたしには役に立つようなブログ書く器量はありません
犬ブログでも、う~~んなるほどいい事書いてあるなぁ~って思う方も沢山いらっしゃいます
でも、わたしに出来る事って読んでアホやなぁ~~
なんてノー天気なのって呆れられそうな事ばっかりのブログ
ちょっと読んでクスっと笑って貰えて少しの息抜きになったらいいかな
そんなのダメ?


『自粛』  『不謹慎』  の文字が飛びかっています
不謹慎な事は重々承知で普通の犬ブログ発信していきます
普通に生活出来る事に感謝しながら







いつの事だったのか?
忘れてしまったけど日曜日です



広ーーーい公園見つけたからってダンナ嬉しそうに言うから
行ってみたら
『犬の散歩禁止』って大きな立て看板が!!!


こんなん書いてあったら入れへんやん<`ヘ´>
看板、気い付かへんかったの?って聞いたら
知っていたと! ハァーー意味分らんけど(怒`・ω・´)ムキッ
しょうがないから公園の周りをお散歩です



ちなみに車でわざわざ行きました
近所でも良かったのでは?




DSC_1173.jpg 



あっちとこっちで
まったく気の合わない2ワン



DSC_1174.jpg 



ほらっ
またダンナとマロンが走ると当然のようにコロンも付いて行こうとする
そして私だけ置いてけぼり
前方の坂道駆け上がるほどわたしゃ若くありません
ん、ダンナとは同い年だったはずよね??



DSC_1175.jpg 



ハァハァ息切らして上がってみれば
一人+2ワン高みの見物としゃれこんでました
なんかムカツク



DSC_1176.jpg 



だーーれも居ない
綺麗な公園の周辺の寂しい所
まっ犬連れにはちょうどいいのかも



DSC_1177.jpg



調子にのって走り回っていたのはいいけど
よーーく見れば
野生のうさぎのうん○がいっぱい
なんでも食す野性児マロンさん
とっても危険なので慌てて捕まえました


写真が全部とっても暗いでしょ!
この後すぐ雨降ってきて濡れました。・"(>0<)"・。ンモォ~



わざわざ来て30分で帰りました
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



しばらくはコメント欄閉じます
何かあればメールしてね
関連記事
スポンサーサイト

コロン別犬疑惑浮上!

地震

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

