コロンのお耳に事に、訪問・コメントありがとうございました

まだ寒い日が多いのでとっても冷たいです
早く暖かくなって毛が少しでも増えたらいいなぁ



私はといえば、今年の花粉に見事にやられちゃってます
もう鼻水ズルズル、鼻の頭は鼻かみ過ぎて皮膚がカサカサになっちゃって
パッと見、赤鼻のトナカイさんのように
よく見れば、乾いた鼻クソが鼻の上にパラパラ乗ってるような
とっても惨めな姿になってます(ーー;)





年とってすっかり忘れっぽくなっている自分の備忘録ブログ
お出かけ記事ですので
不快の思われる方はスルーでお願いします







3月の日曜日


神戸に行って来ました
お昼から雨降りだと分っているのに、なんで神戸???

しかも、前日帰りが遅かったダンナ(また午前様でした、だからご機嫌伺いかな)
よってお出かけ時間も遅かったです(>_<)
神戸に着いたのがちょうどお昼頃


いきなりランチです
『CENTRAL』



DSC_1194.jpg 


↑これは帰りの撮った写真!(たぶん、1時半くらいかな?)
私達が行った時はこんなに多くは並んでなかったけど
しっかり並びました(ーー;)



並んでいる間にパンを一切れ配られるという優しい心使い
こういうのが人気のあるお店なんでしょうね




DSC_1193.jpg 




ちょっと写真は暗い感じに写っちゃってますが
テラス席囲ってあるので雨風はしのげてそんなに寒くなかったけど
みなさん、やっぱり店内の方が良くって
お陰でテラス席希望の私達は早く順番が回ってきてラッキー




DSC_1195.jpg 




カート持って行ってたけど
なぜか2ワンともテーブルの下
このお店、ワンちゃんイスの上は厳禁です




467page.jpg 



いろんな種類のパン食べ放題
ビールに合いそうなパンやデザートにもなりそうな甘いパンまでいろいろ




468page.jpg 



上、ハンバーグ
下、海老のパスタ
名前はすっかり忘れてしまったけど、とっても美味しかったわ




この日はワン連れは私達だけ
そのせいなのか?とっても大人しかったよ




469page.jpg 



食べ終わってから
ちょっと付近をウロウロして西宮ヨットハーバーで遊ばそうって思ってたのに

あと1キロでハーバーって所まで来て


あぁ~~残念!、雨降ってきたーーー


急遽、小さな公園でチッコタイム
小雨降る中、公園ウロウロしてチッコさせて
(コロンは車の中でトイレシートで出来るけど、マロンさん出来ません)


だんだん雨も本降りになってきたので
帰る事に!(ランチ食べに来ただけ?みたいな訳分からないお出かけ)



DSC_1196.jpg 



しかも、途中のSAで

“もうあかん眠いっ!”で本気で寝てるし( ̄□ ̄;)!!
(中年オヤジ、寝不足はこたえるみたい)


私もヒマやし寝ようって思ったら
コロンとマロン、2ワン腹の上にドーーンと乗られて重くって目が覚めました。・"(>0<)"・。ンモォ~
私がゴソゴソしだしたら今度はダンナの上に


なら初めっからダンナの上に行ってくれよーーー┐(-。ー;)┌


きっと私の方がクッションいいのよね(涙)




皮下脂肪クッション、寝心地バツグン!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます
何かあればメールしてね
関連記事
スポンサーサイト

雨の日曜日ニンナナンナへ

大変です・・・コロンの耳が!!

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

