また、日にちは戻って
朝から雨が降ってた日曜日



仕事を持ち帰ってきたダンナ
朝からお家でお仕事してました



お昼ご飯を食べに近所のいつもお馴染みのニンナナンナへ
最近、ほんとよく行ってるよね(ーー;)




DSC_1205.jpg 




いつもは女子ばっかり(おばちゃんとワンコまで女子!)の中にコロンだけど
この日はダンナと一緒なのでちょっと嬉しそうo(*^▽^*)o~♪あはっ




470page.jpg 




ご飯食べ始めたら、なんといつもの女子会メンバーが!!

キャハハハ偶然ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  って
考える事は一緒なのよね、雨降ってるし近場でご飯でも食べようって(^^ゞ


リボンちゃん、また会ったね


DSC_1206.jpg 




あっ、ご飯食べ終わる頃には雨止んでました



あいちゃん
ちょっと御髪が乱れておりますけど(´-ノo-`)ボソッ...



DSC_1211.jpg 




あいちゃんが遊ばない訳は・・・





DSC_1212.jpg

                                   マンちゃんシッポぷりぷりっ


こ~~~んな大きい子が居ました~~~





DSC_1208.jpg 




しかも3頭もっ!!!


マロンさんまったく動じず、平然と挨拶して
ご一緒に寛いでらっしゃいます


それに引きかえコロンさん
ダンナに抱っこされ、気配を消して“オレはここに居ませんっ”っておっしゃってます(笑)





DSC_1209.jpg 



そして、もう一頭
とっても元気なスタンプー
まだパピーちゃんなので飛び回ってましたよ!




DSC_1210.jpg 




どう見てもマロンより下には見えないけどねププッ ( ̄m ̄*)


いつも元気なリボンちゃんもめっちゃ大人しい


DSC_1214.jpg





気配を消してた、あいちゃんとコロン
私達 飼い主は大きなワンちゃんと接して楽しかったけど
本人(犬)達はビビってたんでしょうねププッ ( ̄m ̄*)



DSC_1213.jpg 



多分、大人しいボルゾイより飛び回ってるスタンプーちゃんが怖かったようですよ






あれ?マロン、ちゃんと顔が写ってる写真ないわ!まっいいかっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます
何かあればメールしてね
関連記事
スポンサーサイト

京都『cafe sora』おばんざい

神戸『CENTRAL』

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)