昨夜、また大きな地震でしたね
一体いつまで続くのかしら
被災地の方々、また東北・関東の方々いつまで怖い思いをして過ごすのか・・・
地震・原発問題 一日も早い終息を祈ってます。








ちょっと前の金曜日、徹夜のお仕事だったダンナさまと
めずらしく土曜日のお出かけでした



完全週休二日なんてまったく縁のない夫婦(貧乏ヒマなし)
わたしも土曜日出勤だし・・・午前中だけだけど
ダンナに至ってはお休みは日・祝だけ、ほんとによく働く夫婦です(ーー;)



『cafe sora』


471cats.jpg 



これまた珍しく、ダンナの嫌いなドッグカフェです
ドッグカフェだけど、下におばんざいのお店があって美味しいらしいで~~って言ったら

場所確認のためにネットを見ていた
ダンナ “この下の店ってだいぶ前に行った事あるやんかっ!”

わたし “???ウソ~~知らんわ誰か違う人と行ったんちゃうの”

ダンナ “・・・・・”


お店着いたら思い出しました

わたし “あっ知ってる、知ってる!!”

ダンナ “・・・・・”きっと心の中で「こいつ、やっぱりアホやな」だったんでしょうね




DSC_1215.jpg 



看板犬のプードルちゃんや
他のお客さんのワンちゃんがいるので
もうマロンさん大騒ぎ
ワンちゃんと一緒に撮った写真
見事にブレブレで使い物にならずハァ━(-д-;)━ァ...




472cats.jpg 




フードメニューを頼むと、もれなくおばんざい4種盛りが付いてきます
メインはちょっとボリュームにはかけるけどこれで1,000円だったかな
なんかお得感があります

デザートも美味しそうだったし
次回はランチとデザート食べたらお腹いっぱいになるかな(笑)
(腹八分目って言葉は我が家には存在しません)



soraさん金閣寺の近所にあります
カートを持って来てなかったので金閣寺はパスして
なぜか北山、鴨川のお散歩になりました


サスペンスドラマみたく、さっきまで南禅寺でしゃべってたのにいきなり嵐山に行くみたいな┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



DSC_1216.jpg 




たしか前日に雪が降ってて地面が濡れていたような(だんだん記憶力がなくなってきてます)
乾いている所を探してのお散歩




DSC_1217.jpg 



川の対岸では、結婚式の記念撮影
和装って最近あまり見ませんよね!



なんてのんびり写真撮りながら歩いていたら、しっかり置いてけぼり


DSC_1219.jpg




私って居ても居なくても一緒なの~~(涙)
誰も私の方見てないやん



DSC_1218.jpg 



プリプリおちりが可愛くって写真撮ってたら
私の前を歩いていた親子連れが同じように2ワンのお尻可愛いって写真撮ってましたププッ ( ̄m ̄*)



473cats.jpg 



ふと、また顔の写ってるのが無いわ~~っで撮った写真!

超目つきの悪いマロンとぶちゃいくーーなコロンの写真が撮れました。・"(>0<)"・。




いつまで経っても上達しないカメラマン(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます
何かあればメールしてね

関連記事
スポンサーサイト

マロン、トリミングでいけず顔

雨の日曜日ニンナナンナへ