先週の土曜日、お天気予報は昼から大雨!!



小雨降る中、いつものニンナナンナに大集合ププッ ( ̄m ̄*)
雨降りやし、お客さん少ないんちゃうの
なんて言いながら私の仕事終わりの時間に合わせてもらったら、なんと満席
すぐ、席譲って頂けてラッキー♪




いつもの女子会メンバー+かのんちゃんとココロちゃん



DSC_1249_20110427090647.jpg 


かのんちゃん
前日、お腹を壊していたみたいで治って良かったね




DSC_1250.jpg 


ココロちゃん
ずっとママさんに大人しく抱っこされたまんま( ̄□ ̄;)!!

どちらも1歳ちょっとでマロンとあまり変わらないのに
とっても大人しいの、なんで???




DSC_1251.jpg 


リボンちゃん、この日はお洒落にリボン付けてたのね
今、気が付きましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






DSC_1252.jpg 


あいちゃん、ごめんね~~~
こんな写真しかありませんでした(>_<)




とっ言うのも、あいちゃんと並んで座ってて


508cats.jpg





あいちゃんの横にマロン
そして私の上にコロンがどっかり座ってる
約5キロの重石にわたし身動き取れずハァ━(-д-;)━ァ...




509page.jpg 




さて、なんで5人なのに
食べ物4つかと言いますと

この日、かのんちゃんのママ こうこさんとココロママさん
胃の調子が悪いって事でサンドウィッチ半分こ



こうこさんとココロママさん、ほっそり型
いつもの女子会メンバー、ぽっちゃり型





511page.jpg 



3時を過ぎてランチだけでは申し訳ないので(お店に対してだよーー)
デザートを

ここでもあいママさんとわたしはスイーツセットのパウンドケーキ
リボンママさんセットのシフォンケーキ


こうこさんとココロママさんは、ゆず茶と何か飲み物



ねっ、ねっ
やっぱりこの違いなのよね~~~
スマートとブーの違いは(間違った、ほっそり型とぽっちゃり型だった)



510cats.jpg 



って分っていても、♪やめられないとまらないカッパえびせん♪(バカ)
いいのよ、ぽっちゃりでも(全然よくないけど)


そして・・・
雨降りだったので、どっかり腰をすえておばちゃんトークは延々と続きました(笑)




口だけ動かして、まったく消費出来ず(>_<)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

安易に大盛りにしちゃダメ!

アウトレット:マリンピア神戸