5/14(土)いつもの女子会メンバー+オカマ一匹でドッグランへ



珍しいでしょドッグランって(笑)

ペットランドミクニ精華町店

ここまで一時間かかるのに、途中から雨降ってきたし・・・天気予報 しか出てなかったのにアレ???



DSC_1282.jpg 



小雨降る中、せっかく来たんだから
とりあえずランラン~~~




DSC_1283.jpg 



若干イヤがってるのもいるけど
気にしない気にしない((*´∀`))ウキャキャ




DSC_1285.jpg 



ほんとにウチの場合
足して2で割りたい性格(´-ノo-`)ボソッ...


誰よりもドッグランを楽しむヤツと、ただ私の後ろを付いて回るヤツ



DSC_1284.jpg 




雨がきつくなって来たのお楽しみのカフェタイム



                                       ただ見つめてるだけのあいちゃん!
                                       マロンなら瞬時にガブリ(涙)

543page.jpg 



ワンコ用はワッフルを4等分
アッと言う間に完食でした


人間用のアップルケーキとアイスも美味しく完食
写すの忘れたけど珈琲もね


544cats.jpg




食べた分はちゃんと消化しましょうって
もちろん人間もワンコもね



DSC_1286.jpg 



ストーカーコロンの為にボール買ったのに
ポツリと惨めに取り残されてしまいました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ダイエット中のあいちゃんも走って~~



DSC_1289.jpg 



走って~~



DSC_1288.jpg 



飛んで~~



DSC_1290.jpg 



走って~~



DSC_1293.jpg 




なんでみんな走っているのかと??




DSC_1291.jpg 



めっちゃ簡単な種あかし
おやつ持ってリボンママさんが走ってましたププッ ( ̄m ̄*)



DSC_1294.jpg 



そっそう?
楽しけりゃそれでいいんだけど(苦笑)



DSC_1292.jpg 



うん、あんたは言わなくっても分ってるって(^^ゞ




リボンママさん往復2時間の運転と
ドッグランの中で何往復もダッシュお疲れ様でした






あいちゃんのママさん、またまた素敵な写真満載でアップされてますよ→らむ&あいの日記
特にコロン、こんな嬉しそうな顔してたんだってビックリ
どの子もイキイキとした顔した写真ばっかり!
300枚も写真撮ってはりました・・・わたし・・・100枚そりゃダメよね(ーー;)



リボンママさんあいママさんありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪




写真、枚数の問題じゃなく腕の問題って言っちゃダメ・・・今回とくにブレブレ(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

しょぼ~~い日曜日

滋賀で素敵なお店発見♪

