別に何の予定もなかった日曜日


起きたのはいつも通りだったけど、なんかグズグズしちゃって


ダンナの “アウトレットにでも行こうか!”

の一声でお出かけしたのが10時もとっくに過ぎていた
いつもなら8時過ぎにお出かけしてるのに(ーー;)



案の定、駐車場の入口で大渋滞
お昼から雨降り予報もピッタンコカンカンで駐車場入口まであと2mでポツリポツリ




うわぁ~ありえへん!なんで~~




予定では雨降りそうだから
買い物は後回しで、先にお散歩&ランチ(テラス席)のおもわくもパァー


せめてあと一時間もってくれたら良かったのに~~(涙)



DSC_1353.jpg 



雨降ってる中、散歩なんてありえへん
って感じのコロンさん
お坊ちゃまだから足が濡れるのを嫌がりますの



DSC_1354.jpg 




出すもの出したら、もう用はない
断固歩くの拒否のコロンさま



DSC_1355.jpg 



雨が降ろうが、足が濡れようが
♪そんなの関係ない、そんなの関係ない♪(古っ)のマロンさん




DSC_1356.jpg




ルンルンされているのに申し訳ないですが
10分でお散歩終了
飼い主もしっかり雨で濡れました(>_<)



DSC_1358.jpg 



そして、また車の中のクレートへと戻されました
マロンさん、大暴れするので車の中はクレートイン



DSC_1357.jpg 




一体なにをするために連れて来たのか?
ぜんぜん分らなくなりました



DSC_1359.jpg




2ワン車に残し
大急ぎで買い物して
アウトレット滞在時間1時間40分



雨も本降りになってきたし
とりあえずはアウトレット周辺から脱出して(付近の道路も渋滞)
ランチはマクド!悲しい~~(関東ではマックね)



日曜日の唯一の楽しみ
美味しいランチはどこ行ったの(涙)



いつものように朝早く出かけたら
お散歩もランチも出来たのに~~~



とっても悔しいお出かけとなりました
やっぱりお出かけは早く行かなくっちゃ
道は混むし、時間と労力の無駄遣い(´-ノo-`)ボソッ...




ほんと何しに行ったんだろう?この日撮った写真ってこれだけ!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事

初めてのバースデーパーティー☆

雨上がりのあじさい園に!

