日曜日、ダンナは6時過ぎからツーリングの予定だったので
土曜日の晩に


わ “ゆっくり寝るから起こさんとってな” って言ってたのに・・・




なんと6時過ぎにダダダッーーーーと階段登って来て




ダ “大変や!!!”

ダ “家の前、フェンスとブロック グチャグチャになってるで!”


朝っぱらから大声で起こされました




DSC_1383.jpg 



ビックリして飛び起きて出てみれば



わぁーーほんま大変!!!



なんとも無残にグチャグチャになったブロック&フェンス



わ “車大丈夫なん?”

ダ “見て回ったけど大丈夫そうやで”



DSC_1382.jpg 



ほんとにちょっとの隙間が開いてて

もうちょっと倒れていたら車傷だらけ



とりあえず警察呼んで(まったく無駄だけど、一応ね)
お隣さんが起きるの待って(隣との境界のフェンス&ブロックだから無断で触れない)

ホムセン行ってブロックとセメント買って
午前中ずっと作業の結果・・・もちろんダンナね




DSC_1384.jpg




無事、元通りになりました



一番の被害者はダンナさん

わたしを起こしに来た時は、もう出かける準備出来てて
後はバイク出して行くだけだったのに
可哀相に楽しいツーリングの予定が、汗ダラダラかいてこんな作業になるなんて

とんだ災難でしたわ



593page.jpg 



お隣さんも気ぃ使ってビールとシュークリーム持って来られました




ほんとに真夜中に(多分、3時頃)



どこのどいつだ!!! 当て逃げしたヤツは!



吞気に寝てたのが悪いのか?
こんな事したヤツ、絶対飲酒運転だと思うけど
きっとバチが当たるよね


せめて“ごめんなさい”って言いにきなさい
お隣の5歳児が“悪い事したら、ごめんなさいって言わないとダメね”って言ってましたわ






汗だくで(ダンナが)作業中に可愛いお届物が届きました
オーダーで頼んでいたマロンの服



DSC_1386.jpg 
                                         (コロンさん、写真のみで登場)  



コットンレースのキャミが欲しかったので探していたら




DSC_1385.jpg 



パンツとお揃いで作ってもらえるのが有りました
別々にも着られるのでお得かな~~





最後は無理やり犬ブログ(笑)



車に傷付いていたらショックで寝込みそうだったわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
自腹で直さないとダメなのよね
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

お母さんの存在感ナシ(涙)

目指せナイスボディ@わたし

comment iconコメント ( -9 )

大変でしたねi-201
車が無事でなによりでした。
ホントに・・頭にきますねi-180

しかし・・旦那様器用ですね~(*^^*)
あっという間に元通りにしちゃうなんて、すごいです。
やった犯人に「旦那様の貴重な時間とお金かえせ~。」って言いたくなりますね。

うふふ。マロンちゃんの新しい洋服買われたんですね(^m^)
か~わいい~(///∇//)i-175
やっぱり女の子はワンピとかでも可愛いのがたくさんあってうらやましいです♪
うちも着せちゃおうかな(*^^*)

PS・・ついに暑くなっちゃいましたね(涙)
大津か京都に行きたかったのに・・(ノ_・。)

名前: ちぇろママ [Edit] 2011-06-27 13:41

ショーンです
えらい目に遭いましたね
当て逃げ、ですかぁ
ひどいことするヤツいるんやなぁ
これはもう犯罪ですもんね

ところで、これ日曜の出来事ですね
土曜日、我が家は12時半頃愛犬倶楽部に
入って、15時前に出たかな
完璧にニアミスですね(笑)
惜しいことをした・・・

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-27 15:42

えぇ~!!大変でしたね!
パパさん大好きなツーリングおあずけで、
頑張られたんですね!車が無事でよかったけど、
すっごく起用に上手に修理されてて凄い!ヽ(^o^)丿

凄い物音がしてそうだけど、コロン&マロンちゃん大丈夫でした?
白い洋服とってもかわいい!

名前: erumomo [Edit] 2011-06-27 22:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-06-27 23:33

うわー、こりゃほんとに悲劇ですね。
ここまでなるってことは、かなりな力で当たってますよねぇ。
修繕費を弁償したとしても、何千万円もするわけじゃなし、
名乗り出て謝って弁償したほうが本人もスッキリすると思うんだけどな。

マロンちゃんのお洋服、とってもステキ!
うちの野生児に着せたら 一発で泥まみれだわ。
マロンちゃん、パンツ平気ですか?
ノアは、一度パンツっていうかオールインワン?を試着させてみたんだけど
固まってしまって、一歩も動けなくなってしまいました。。。
すっごい可愛いのだったのに、シッポ丸めて「助けて~~!」って目で見るので、
あまりにも可哀相で断念しましたよ。

名前: サラ [Edit] 2011-06-27 23:59

うーわっ! ひっどいなぁー・・・
とんだ災難でしたねぇ 腹立つねぇ

当てた方は、何に乗ってたかわかんない
けど、傷だらけになってたらいい気味とか
思っちゃった(私は怖いオンナ)

本当、ダンナ様器用だわーー!ステキ
せっかく楽しいツーリングに出かけるとこ
だったのに、ダンナ様が一番の被害者かも~
悪い事したら謝りましょう。

コットンレース、かわいい~

名前: くにょママ [Edit] 2011-06-28 11:08

コメントありがとうございました(*^_^*)

★ちぇろママさんへ

ほんとに頭にきてます!!
ダンナなんか遊びに行けなかったから一人で怒りまくり(>_<)
ぶつける相手もいないのにね(笑)
まぁ不幸中の幸いで車の被害がなかったからこうしてブログにも書けるけど、車に当ってたら寝込みそうでしたよ(ーー;)

ちょこちょこ買ってるんですが、最近写真撮ってなかったけど
あまりの暑さに家に閉じこもってネタがないのよね(>_<)
女の子のは可愛いのいっぱいありますよ
ついついマロンのに目がいっちゃってコロンさんに最近買ってませんの・・・ちょっと反省

今は梅雨でジメジメしてるけど、暑いけどもうちょっとしたらカラっとしてちょっとはマシにならないかしら?
店内OKでもハシゴします?




★ショーンさんへ

ほんとビックリした後めっちゃ腹立ってきましたわ
当て逃げ犯人許せませんね

そうです、これは日曜日の事ですよ
あまりの衝撃に先にアップしちゃいました
土曜日、もうちょっと早く行ったらお会いできたんですね!
おしかったな(^^ゞ
ばんばんさんのお店、居心地いいんでついつい長居しちゃいますね




★erumomoさんへ

ツーリング行けなかったのが一番ショックだったみたい
ちゃんと服も着替えて準備終わってたのにね(^^ゞ
でも、そのままほっぽって遊びに行く気にはなれなかったみたいで、ほんと可哀相でしたわ
めっちゃめちゃ笑えるけど、なぜかみんな爆睡??
ウチの子何があっても寝てそうです(>_<)あっ飼い主もかっ!




★サラ さんへ

でしょ、悲劇でした(笑)
きっと酔っ払いが当たって、訳わからないうちに逃げたんじゃないかな?
朝起きたら自分の車もボコっと凹んでるみたいな(ーー;)
未だにいるのかな飲酒運転???

マロンさん、初めっからぜんぜんパンツ平気でしたよ!
コロンはずっと固まってたけど
ノアちゃんも慣れたら大丈夫よ
初めは柔らかい生地で足の丈も短いのだったら大丈夫・・・固まってもメゲないでね(笑)
着た瞬間は固まってもお外出たら服着てるもの忘れるよ!




★くにょママさんへ

ほんと腹立つでしょ(>_<)
でも、初めはビックリしただけで車に当ってなくて良かった!なんて思ってたけど
だんだん腹立つのよね~~
多分、車だと思うけどバンパーがクチャクチャになってるよ、きっと(笑)
ウチの修理代より数段お高いと思うハハハハ
ステキって(爆)
遊びに行けなかったのが一番ショックそうよ
滅多にないのにね・・・可哀相ププッ ( ̄m ̄*)
コットンで涼しそうでシンプルでしょ♪

名前: コロン ママ [Edit] 2011-06-28 16:20

ショーンです
なんですと! ニンナナンナから
愛犬倶楽部ですと!
完全にクロスしてますね
時間から言ってもすれ違ってます(笑)

次回は声かけますね

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-06-28 23:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-07-04 16:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

