先週の金曜日


ダンナ飲み会でご飯いらんから~っていうので
ジム行って、2ワンのご飯時間までには帰ってきたら
(ジム通い、今のところまだガンバッテます)




DSC_1421.jpg 



一人(匹)アセっているのが・・・



ダンナがシャワーあびて着替えて出掛けてから
わたしが家に帰るまで、ほんの10分間の出来事




“マンちゃん何やってんの(怒`・ω・´)ムキッ”



DSC_1422.jpg 




ちょっと頭たらんマンちゃんも怒られてるのはわかってるみたいね
ケージのドア開けてもしばらく固まってたし




DSC_1423.jpg 




トイレットペーパーまみれになったマロンをコロンさん偵察





DSC_1424.jpg 




写真撮ってる間に
もう出ても大丈夫かと思ったのか、ノコノコ出て来て


“そんな紙だらけで歩かんとって!!!”の一声でまたしょんぼり


ったく!


ちゃんと反省してるのか?(きっと何も思ってないのよね 涙)





DSC_1425.jpg 




まぁね、手の届くところに置いて行ったダンナが一番悪いんだけど
な~~って言ったら、早く帰らない私が悪いって言われそう


って結局、悪いのは私か




どうでもいい情報
以前、ポケットマルシェで買った籠
二つの大きさが2ワンのトイレシーツ入れにピッタリ


普通に置いておくよりはちょっとお洒落かも~~
アレ?ちがった




お洒落なペーパーポットもあるのに、ジャマくさくってトイレットペーパーそのまま放置・・・
やっぱりお洒落感ナシな我が家
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事

マロンのおトイレ事情

ケンカ勃発!