7月16日  この日は京都の三大祭り 祇園祭りの宵山
今年は宵々山(28万人)・宵山(45万人)・山鉾巡行(20万人)
金曜・土曜・日曜だったため恐ろしく大勢の人が京都にいらしたみたいですね(他人事)



そんな賑わっている日に、女子会メンバー あいちゃんのママさんお誕生日でした



前日に会った時、
“ホテルのランチバイキング行くねんけど、コロンママ仕事やし来れへんなぁ?”


しばらく悩んで・・・何を悩んでいるのかと申しますと
仕事いえいえ、仕事は早退したらすむねんけど
バイキング=いっぱい食べてしまう

一応、ダイエット中なんやけど私
気分だけダイエットでまったくもって食事制限もせず
よってぜんぜん痩せてないという最悪のパターンに陥っていて悩んだ挙句(対して悩んでないけど)



行きましたよバイキング(笑)
こんな魅力的なお誘いお断りするほどおバカじゃありません




613cats.jpg
 


メインのあいママ
顔出ししたら怒られるから消したけど、満面の笑顔です


幾つのなったのかは謎ですけど、お誕生日おめでとうございます。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆




614page.jpg

                               ↑選べるメイン料理




メインだけ何種類かから選んで、あとは全てバイキング




615cats.jpg 



だんだん邪魔くさくなって盛り付けもいい加減で
写真撮るのも忘れてるし




616page.jpg 




もう、デザートに突入の頃にはお腹いっぱいで入りません状態
デザートもっと種類あったのにな
これだけしか食べれなかったし



ほらね、もう食べ始めた頃にはすっかりダイエットの事は忘却の彼方
もっと種類食べれない事の方に残念がる、おばちゃん根性丸出しゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




私はいったん家に帰って、再びあいちゃん家へ



夕方だと言うのに、2ワンのご飯を忘れちゃって(自分がお腹一杯なもんで)
まったく、なんちゅう飼い主


みんなであいちゃんのフード頂きました(同じメーカーので良かったわ)



617cats.jpg 



リボンちゃん、ちょっとフライングしながらも仲良く完食



618cats.jpg 



近所にお散歩行って



619cats.jpg 



この日、あいちゃんトリミングでお口の周りの毛バッサリカット
スッキリ可愛くなってましたよ



再びケーキでお祝

ワンちゃん達には上に乗ってるイチゴを
飼い主達はまたまたケーキをガッツリ頂きました


(アラっ!!また食べたのって思ってるよね、きっと)



ダイエットはどこへ行ったの?
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

行く日、間違った?

マロンのおトイレ事情

