日曜日の続き



私がジム行って汗を流している間にダンナは
お家の前で汗だくになってました




チャリに空気入れたり
カゴ付けてみたり




私が帰ってくるなり“コロン連れて来て~~”



“カメラ持って来て~~”っで撮った写真がこちら





DSC_1435.jpg 



どーーでもいいけど
なに?そのカゴに入れてるブランケットは




どこかの粗品で貰って冬の間カートに敷いてあったダサダサブランケット




もうちょっとお洒落なのは無かったのかい
(文句言いながらも、そのまま撮影してます)





DSC_1436.jpg 




だってよく見れば、ダンナのカッコも
シャツ姿



Tシャツじゃなくアンダーシャツね
そしてクロックスに、なぜかソックス履いてるし



そう言うわたしもジム帰りで相当酷いけど・・・





DSC_1437.jpg 




さて、何の準備完了なんでしょうね



来週のお楽しみです





あっマロンさんが登場してない!


飼い主お休みの日はワンズもお疲れ




DSC_1438.jpg



マンちゃんよく、このヘソ天で寛いだはります
コロンは絶対しないのよねヘソ天




夫婦してダサダサ(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

嬉しいプレゼント♪

バイキング=とっても危険!!

