先週の木曜日

ブログのお友達からプレゼントが届きました~~


『ちぇろFamiry』   のちぇろママさん


ママさんもパパさんもちぇろくん命ってくらい可愛がってらして
とっても可愛らしいママさんなんですよ!もっちろんちぇろくんもね




春に京都で一緒に遊ぶはずだったのに、当日70%の降水確率
雨降りはねぇ~って中止にしたら、結局一日中曇りだったという残念な結果に
それからなかなか会えなくって、お互い渡すはずだったプレゼントを送る事になっちゃったの 

 



配達のお兄ちゃんから受け取るなりビックリ



大きいんですっ





DSC_1439.jpg 




ん~~んマンちゃんのも何か入ってるかな?

胴長マンちゃんと変わらない位の大きさかも




写真加工してて気が付いたけどリボン逆さま
わたし、反対に置いてしまったのね



DSC_1440.jpg 




2ワン興味津津で寄って来て
何か美味しそうな香りでもしているのかしら




DSC_1441.jpg 




おリボン逆さまになっているの2ワンのマット
マットとお揃いの枕も入ってます
とっても涼しそうな生地なんですよ


袋の中からは2ワンのおやつと可愛いマナーポーチとお手紙も




DSC_1442.jpg 



私達にもお菓子を頂きました



沢山のプレゼントありがとうございました
涼しくなったら絶対遊びましょうね



初めての予約投稿大丈夫かぁ~?
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

旅行2011軽井沢 森の中で朝食を!!

さて、準備完了!

