3泊3日の旅行で何回引張るねんって言われそう(ーー;)



まだまだ続きますけど、さら~~と見てくださいませ



車を走らせていて・・・
嬬恋だからキャベツ畑で愛を叫んでみる?なんて言ったら  愛妻の丘
セカチューじゃなくてキャベチュー




“誰に?”って言われてしまいました




まぁええけど




そして偶然見つけた『鹿沢ゆり園』 の立て看板




DSC_1465.jpg 

また嬉しそうに記念撮影



またまた嬉しい事に雨も止んでます・・・霧はかかってるけど




667page.jpg





受付のお姉さんのお勧めで
行きリフトで上がって帰りは歩いて降りてくるコース




668page.jpg 




直前まで雨降ってたので
お花が雨で洗われて、とっても色鮮やか

残念なのは地面が濡れていて2ワンを降ろせない
(初めっから抱っこするので犬いいですか?って聞いたので歩かせていいのかは?です)




DSC_1466.jpg 




↑ 霧の晴れ間の一枚




DSC_1467.jpg






霧がなかったらもっと綺麗に見渡せると思うけど

涼しいし・・・ちょっと寒いくらい
人も少ないし
私達にはちょうど良かったかも(暑いとイライラしてケンカ勃発)




669cats.jpg 



それにしてもコロン笑える
顏だけ出して


今回スリング持って来るの忘れました




DSC_1468.jpg 




関西で今まで見たゆり園より一番綺麗だったわ
ここのゆりの花とっても大きいです



この後、やっとランチの場所へ向かいます


またもや愛妻の丘へは行けず(去年も行こうって言ってて行かず)




霧のため私の髪の毛恐ろしくクチャクチャ
そして車は見るも無残なほどドロドロ




田舎っぺ丸出し
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

北軽井沢 ランチ編

北軽井沢:ドッグバケーション