2泊目のお泊りは


カーロフォレスタ  北軽井沢RIO



675page.jpg 




カーロフォレスタの軽井沢 ジャルディーノ  もたもたしてたら予約取れませんでした
↑ は2回行ってるけど、RIOは初めて

今回、訳あってリンクしてません



676page.jpg 



お部屋の感じは同じかな
ワンコグッズも充実しているし、お部屋も綺麗です

建物自体はRIOの方が大きくマッサージチェアーやビリヤードなど
施設としては、こっちの方が良いかも~~



677page.jpg





でもドッグランが狭い


テニスコートもあるのでテニスする人にはいいかも~~



敷地はとっても広いみたいなのでお散歩コースへ



腰痛持ちでスタスタ歩けないわたしは置いてけぼりで
2ワンとダンナさっさと先へ
よって、撮影も追いつかず




679cats.jpg 




RIOのコテージも見えます  ↓

見たらコテージにも惹かれるけど、以前めちゃくちゃ大変な思いをしたので
どうもコテージには泊まる気がしないのよね




DSC_1470.jpg 



お散歩から戻って来たら
卓球台の部屋が空いてました


これ!
おっちゃん、おばちゃん二人でめっちゃ盛り上がり
(夕食後にまた行きましたっ)

テニスは出来ないけど卓球で盛り上がるなんて、やっぱり昭和のオヤジ



ワンズを繋げておくリードフック有りました
繋いておかないとピンポン玉咥えて離さないもの



680page.jpg 




日曜日のお泊りだっていうのに満室

やっとお待ちかねの夕食ですが・・・
写真がとっても変なのよ






681cats.jpg 




真上にライトがあって写り込むのでフラッシュやめたら
とっても変な色の写真だらけ

加工する時にホワイトバランスしたら余計おかしくなっちゃった




682cats.jpg




お世辞にも美味しそうな写真じゃないけど
とっても美味しかったですよ(笑)
盛り付けとかは、やっぱりペンションとは違ってプロっぽいね




683page.jpg 



コロンは下でステイ
マンちゃんはイスの上
マンちゃんは高い所の方が大人しいからね



そうそう、夜にはまた雨が降ってきました




朝食


684page.jpg 



これはちょっとガッカリ
ドリンク類・お味噌汁・ご飯・お漬け物などはご自由にって感じでいいねんけど

おかずは出来合いばっかり
(こんな事書いたからリンクしてませんの)

夕食が良かっただけに勿体ないな




685cats.jpg 




朝には雨上がっていたけど
地面またもやグチャグチャなので
マンちゃん例によってドロドロどろんこちゃんになったのでシャンプー



疲れたのでコロンはパス



チェックアウトして
お土産買うのに、また軽井沢に進出です



※朝食以外はとってもいいお宿でしたよ



やっと、あと1回で終わり
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

旅行記最終・・・失敗に気が付く!

北軽井沢 ランチ編