短かったお盆休み・・・まだ言ってるし



コロン家恒例の場所にお出かけ
っとその前に腹ごしらえへ



VERY BERRY CAFE 北白川店


693page.jpg 




このクソ暑いのにテラス席なんか座れない
店内で涼しく頂きます





694page.jpg 




ベリーベリーカフェの中で一番狭い店舗だけど
一番落ち着くらしい
ハワイノーシュアーの雰囲気漂う店内の売り文句の通り
ハワイの本とかも置いてあって、見てたらハワイに行きたくなりますわ
行けへんけど・・・(涙)




695page.jpg





ハワイらしくジュースで(意味わからん?)
ハンバーグとクラブハウスサンド

          ↑  好きな具材3種類選べるので、自分のお好みの味になってウマい




696cats.jpg 



次、どこ連れて行かれるかも知らずに
吞気な2ワンでした




それにしても、どっちも毛が伸びてブサイク~~~

特にマンちゃん、おたふく風邪になったの?





次回、もっとブサイクになるのよーー!!!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事

あんた誰?? 別犬現る!!

お休み終わって・・・

