腹ごしらえ終わって向かった先は



京都の避暑地、貴船の奥にある花脊
所どころにある気温計が27℃とか29℃
下界よりはちょっとだけ涼しい




DSC_1485.jpg 




家族連れが多く賑わっている所は避けて

少し下流の所で遊んでました




DSC_1484.jpg 




去年は水が冷たくって
足をつけるだけで終わってしまったので
マンちゃん初泳ぎ




697cats.jpg 



初めはバチャバチャやってたけど
慣れたらスイスイと泳いでたよ

ワンコって教えなくても犬かき出来るってスゴイよね




そしてコロンさん



698cats.jpg 




何度も来て泳いでるのにめっちゃ抵抗してはるし
そんなんしても無駄なのに





DSC_1480.jpg 



川で泳いだり
草っぱらを走ったり

人居ないのでコロンはフリーにしたけど
マンちゃんは危険なのでリード着用




DSC_1481.jpg 





最後にもう一回、川へ思って降りた途端



なんと



コロンさん逃亡!!




DSC_1482.jpg 




わたし、笑って写真撮ってるだけでした

因みに ↑ この斜面降りる時
もうちょっとでコケそうになったのよね・・・もちろんわたし




最後に




DSC_1483.jpg 

(それにしても酷い・・・あんた誰???)



マンちゃん泳がなくても足がつく事に気付いたようです

水の中=犬かき

無駄な労力使っちゃったわね




699page.jpg 



花脊の山の中

なんだか分からない黄色の花がいっぱい自生していて綺麗でしたよ



帰り道、行く時に気になったお店へ


Les Freres Moutaux(レ フレール ムトウ)岩倉本店



700page.jpg 



パン屋さんなのか?ケーキ屋さんなのか?
どっちも売っていて
とりあえず、パン買って(写真撮り忘れて食べちゃった)
ソフトクリーム買って・・・濃厚でおいちかったわ




ダンナはパンツもシャツも着替え持って行ってたけど
私のは何も持って行かず
バスタオル数枚持って行ったのに、抱っこしてたらビチョビチョになりました




川遊び楽しいけど、帰ってからシャンプーってのが辛いのよね(>_<)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

暑い日は夕方からのお出かけ!

お休み初日は、恒例の・・・