善峯寺からランチを食べに車

 

松尾園芸のログハウス

 

ここも大好きなお店ですが・・・・・テラス席のみワンコOK

この前もうテラス席は無理かも~~~って記事書いたのに(ーー;)

懲りずにまたテラスです

膝掛け貸して頂いたけど風があって寒かったわぁ~(>_<)

 




園芸屋さんに併設されているので席の真横にクリスマスツリー[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

DSCN2294.jpg 



本物のもみの木のツリーです・・・・・いいなぁ~~でも5200円って!!!


買えません






DSCN2319.jpg 

ログハウスの中は満席なのに、テラス席はガラガラです

なんかちょっと寂しいわぁ~~

 

 




寒いのでこの方はまたまたバックインです

DSCN2306.jpg

ていうかカフェマット持って行くの忘れたんですけどね><

 

 

 

DSCN2317.jpg DSCN2315.jpg

↑植木鉢に入っているビーフドリア絶品です音符

 

 

 

DSCN2322.jpg これが食べたくって来たようなワッフル

 

焼き立てカリっとした上に冷たいアイスめちゃウマです絵文字名を入力してください

 

 





私達だけテラスで寂しく食事してたらお隣にやっとお客さんが・・・・・

DSCN2320.jpg 

 




コロンさん自分の気配を消してました、どこまでビビリやねんjumee☆faceA149

 

DSCN2307.jpg 

 

 

 





園芸店の中はどこもクリスマスの雰囲気でとっても綺麗でしたぁ~~

DSCN2333.jpg 

 




ポインセチアやシクラメン

DSCN2334.jpg 

良い物がそろってます

 

 

この前来た時は薔薇園がとっても綺麗でした→こちら     よかったら見てね 

同じ物を食べているのが笑えるよワンパターン人間です

 

 

DSCN2330.jpg 

可愛いトイプードルちゃんもいました

飼い主さんが近くにいないのに大人しく待ってましたわjumee☆surprise11

カメラ向けたらお座りしてくれて、なんておりこうさんなのかしらコロンではありえへんし     

 

 

 

 

ランキング・・・楽天ブログの時は参加していなかったけど参加してみると順位が気になるものですね!

最近、みなさまのお陰でベスト10位をうろうろしております

ポチと押して見てみてーーー

 

 69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です

343プードルランキングに参加してます343 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 

関連記事

痒い痒いでにんにく風呂!!

京都『大原野』隠れスポット!

comment iconコメント ( 20 )

No title

ここのお店覚えてますよぉ^^
季節ごとに本当にいい雰囲気ですね~♪
クリスマスムード一色~^^
お花なんかも買って帰られたのかな~??うふふ♪
私はシクラメンを植えようと思ってましたが・・・・・思ってるだけになりそうです^^;アハハ。
テラスは寒くなかったですか??
お料理も相変わらず美味しそうですね~♪
ドリアは植木鉢に入ってたんですね~!ギャハハ♪
さすが園芸屋さん☆!!
ビビリちゃんは気配消すの上手ですよね~^^ギャハハ♪
プー助もお得意ですよん^-^v

名前: しゅじうん [Edit] 2009-12-13 21:30

No title

同じ日本なのにそちらは外でゴハンを食べれるんですねw
有り得ない(ーー;)
植木鉢のビーフドリアが気になる♪
コロンさん、バッグの中の方が温かいんよねw
ポチ

名前: やきそば弁当 [Edit] 2009-12-13 23:25

No title

すっかりクリスマスに変わってますね~
本物のもみの木ツリー、憧れちゃいますね(〃∇〃人)
飾り付けが楽しそうだけど、終わったら・・・
邪魔ですかね?やっぱり(ノω`)プププ
植木鉢ドリア、相変わらず美味しそうですね♪
私もいつもはずれのないメニューばっか選んじゃいます( ´艸`)ムププ
ぽち

名前: mako。 [Edit] 2009-12-14 00:21

No title

お花屋さんもクリスマス1色ですね~v-255
なぜかウキウキしてきます~。
本物のもみの木ツリー私も欲しいな~!
でもmakoさんと同じくクリスマス終わって来年まで・・・。

ドリアとワッフル両方食べたくなりますよね(笑)
コロン君は食事中静かにしてるんですか?
リボンは甘い物系を食べてる時うるさいのです。

名前: リボンママ [Edit] 2009-12-14 11:46

しゅじうんさんへ

キャハハハ覚えてましたぁ~~
行くお店も食べる物もワンパターン人間です!
今回、お花は見るだけで終わりでした~~
もう植える所がないんですよ
ダンナは買いたいみたでしたけどね(^^ゞ
シクラメンも何年か前のがまだ健在です
お外でも大丈夫なのは次の年でもまた咲いてますよ
テラス席はほんともう限界ですわ・・・熱々ドリアもすぐ冷めます(>_<)
ビビリなコロン、ワンちゃん見たいけど見られたくない笑えましたよ!!

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-14 13:20

やきそば弁当さんへ

北海道ではもうお外ではムリですねププッ ( ̄m ̄*)
こちらももう限界かも~~
ビーフドリア熱々で来ても冷めるの早かったですわ(^^ゞ
コロンさんバックの中なら風は入ってこないので
ちょっとはマシかな!!!
ポチありがとうございます♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-14 13:24

mako。さんへ

モミの木憧れるでしょ♪
でも後の事考えるとねぇ~~
ジャマですよーーー大きなお庭でもあればいいんだけどね(^^ゞ
行くお店も食べる物もワンパターンです
店内OKのお店を開拓しなくては・・・
近くって美味しいお店ないかしら???
ぽちありがとう♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-14 13:28

リボンママさんへ

綺麗なお花を見ながらなので楽しいですよ♪
モミの木、いいですよね
後の事考えると買えませんけどね(^^ゞ
広ーーいお庭でもあればいいんですが・・・ムリです

ワッフル半分のもあるので両方いけますよ!!
ほとんどの人が食後にワッフル食べてます(笑)
コロンも一緒ですよ・・・デザートになるとクンクンくれくれ攻撃でウルサイです(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-14 13:33

No title

植木鉢にビーフドリアの組み合わせが
大胆で面白いですね。
さすが園芸店、考えましたね。
コロンさん、寒いし、ほかのワンコいるしで、
バックから出れなくなっちゃいましたね。
でも、おとなしくしてくれるなら、お食事も
ゆっくりできますね。
あ、でも寒いから長居はできないか(笑)

名前: れおんパパ [Edit] 2009-12-14 18:59

No title

植木鉢のビーフドリアは
びっくりですね!
アイデア賞です!
同業として拍手!!!
テラスで食事では温かいものがより
美味しく感じたことでしょうね
コロン君のバッグ姿いつ見ても可愛い♪
安全地帯って感じで落ち着くんでしょうね
ぽちー

名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2009-12-14 20:35

れおんパパさんへ

植木鉢の器って始めて見たでしょ!
これが売りなんですよん
冷めにくいのも利点ですね♪
コロンはバックインとかスリングの中が
一番落ち着くみたいですね
ビビリンくんには気配を消すにはいいのかも
もうテラスではゆっくり出来ませんわ
店内OKを探さなければ(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-14 21:02

ちっぷぱぱさんへ

今日はお休みなんですね~~
植木鉢の器、珍しいでしょ!!
初めて見た時はビックリでした
冷めにくいのでいいですよ~~

ビビリンコロンはバックインが一番いいんでしょうね
カフェマットよりは大人しくしてくれるんで
私達も助かりますわ
ぽちありがとうございます♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-14 21:06

No title

寒くても、ドリア食べたら温まりそうですよね^^
たしか美味しいんですよね~♪
この時期にお花屋さん行くと素敵でどれもこれも買いたくなりますよね。
あっ、それはパパさんだけかしら?(笑)
コロン君、ちょこんと顔出してる姿がめちゃ可愛いね*^^*

名前: onomic [Edit] 2009-12-14 21:25

No title

ログハウスいい雰囲気ですね
園芸店となんて近くにあったら
絶対行ってます!
バッグから顔を出すコロンくんかわいい~(^^)

名前: 01ray [Edit] 2009-12-15 09:27

onomicさんへ

ドリアで少しだけ温まりましたわ
すぐ寒くなったのに、またアイスの乗ったワッフル
余計に寒いです(>_<)
そうそうお花買いたいのはダンナだけププッ ( ̄m ̄*)
普通反対ですよね(笑)
最近、バックインばっかりのコロンさんですo(*^▽^*)o~♪あはっ

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-15 10:54

01rayさんへ

ハンドメイド好きな01rayさんなら
きっと好きになりそうなお店ですよ♪
写真には写ってないけど可愛い小物も一杯売ってましたわ
寒くなってきてバックインの写真ばかりのコロンですププッ ( ̄m ̄*)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-15 10:58

No title

最後のトイプーさんデカクないですか?
すんごい大きく見えるwww
ぽち

名前: やきそば弁当 [Edit] 2009-12-15 22:07

No title

こんにちは。
ご訪問&コメントをブログにありがとうございました。
テラス席もそろそろ限界な感じでしょうか(^^;
温室でテラス作ってくれたらいいですよね。

リンクの件、もちろんどうぞー♪ありがとうございます。
こちらからも後ほどさせていただきますね。

名前: こぐまちゃん [Edit] 2009-12-16 05:41

やきそば弁当さんへ

手足が長いんで大きく見えるかも~~
たぶんコロンの方がデカイような(^^ゞ
ぽちありがとうございます♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-16 10:54

こぐまちゃんへ

さっそくコメントありがとうございます♪
もう寒いのでテラスはダメですね!!
ほんとに温室で作ってくれないかしら

これからよろしくお願いします(*^_^*)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-16 10:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)