先週の土・日 8/20・21に滋賀県大津で開催されてたイベント


『牛肉サミット2011』

全国から20店舗のお店が出店してて、お客さんの投票で美味しいお店を選ぶそうな
私は土曜日の朝のテレビ番組で知ったんだけど
やっぱりテレビ効果すごいよね



710cats.jpg 



これに土曜日行きたかったのよね
売り切れぞくしつで諦めたけど・・・

しかも、日曜日も朝から雨模様




DSC_1494.jpg 
 


ワン連れで雨ってムリがあるでしょ
なんて言いながらも行っちゃいました、と言っても時刻は2時前




DSC_1495.jpg 
マンちゃんの後ろの行列は、たむけんのお店「焼き肉たむら」の行列



そう、昼食はムリそうなので見に行っただけ

ご飯食べて来て大正解
先に1000円のチケットを買って好きなお店の物を買うんだけど
もの凄い行列






711cats.jpg 



しかも、2時でまた売り切れのお店が
ビールだけは、現金で買えるようでここは並ばなくても買えそうでした


さすがのダンナもアテもないのにビールって!(本当は飲みたかったかも~~)




DSC_1501.jpg 
 



せっかく来たのに結局何も食べず

せめてお散歩だけでも・・・って歩いているの飼い主とマンちゃんだけ
だって、お坊ちゃまなコロンさん
濡れてる地面はイヤがるんだもの




DSC_1496.jpg





怖い物なしのマンちゃんも
だんだん大人になってきたのか

こんな隙間もビビってました




DSC_1497.jpg 




イヤと言いながらも、飛ぶんだけどね




DSC_1498.jpg





行きは怖がったクセに帰りは何もなかったかのように
普通に飛んでましたけど




DSC_1499.jpg 



コロンさん
楽ちんなのはいいけど、あんた犬なんだから
歩いてくださいな



なんか不完全燃焼なお出かけでしたっ



DSC_1500.jpg 




帰り道
ケーキ屋さんに寄ってメロンケーキ買ってやっと納得


メロン半分が器になってるのでデカイし、うっまい、しかも安い




腹膨れたら満足)^o^(
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

オーダーとパリエロの服、どっちが可愛い?

初めてのおもてなし&ビーズリード

