先週の日曜日



ある議員さんの納涼パーティーがホテルで開催されました

ダンナの会社のお付き合いで出席



DSCN5888.jpg



まぁね、これも仕事の一貫なのでしょうがないよね(>_<)
飲み放題なので飲める人はいいけど
まったく飲めない私




ちょこちょこ出てきたお料理で
お腹が膨れたんだが?どうか
さっぱりわからなくなって、帰りにコンビニ寄りました




っで、ヒマなのでホテル内をウロウロしてたら
こんなパンフレット発見




DSC_1516.jpg 



いいなぁ~~クリスマスディナーショー



ほろ酔い気分のダンナに見せたら

“おっいいね~~行こかっ


なんとも軽~~いノリ



でも、冷静になって考えれば夫婦二人で10万って


10万あったら一泊旅行行けるな!

二人で美味しい物食べても、まだおつりがくる!

お前の服買えるでーーー!


なんて、事をごちゃごちゃ言いだすから結局行けやしない




この会話、ほぼ毎年やっております
一度でいいからディナーに行ってみたいと思いつつ(これはダンナも思ってるはず
でも結局は、10万かぁ~~っで終わる




多分、一生行けないね、てか行かない気がする




なんとも根っからの貧乏性夫婦




あら?犬ブログなのに2ワン登場なしだわ(^^ゞ でもポチっとしてくれたら嬉しっす   
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

アカンやん、ダイエットしなくっちゃ!

☆パンケーキな気分☆