病院終わったのが11時半
このまま帰るのもなんだかな~~



って、わたしが昼食作るのが面倒なんで
ご近所カフェ


ニンナナンナへ



716page.jpg 



日曜日は昼過ぎまでなんとか雨降らなかったのかな?




最近、カフェ行ったりすると何か美味しい物が貰えると学習している2ワン




DSC_1520.jpg 




特にコロンはよくわかってるので
最近、オレ行かへんとは言わないもんね
ニンナナンナは美味しい物が有るってわかってはります




DSC_1521.jpg





まっ
こっちの方はきっとわかってないんだろうな

とりあえず、兄ちゃんのマネしとこうって感じ




DSC_1523.jpg 




ちゃんと座っていたら
何か貰えるみたいな




DSC_1522.jpg 




お母さん、心を鬼にして頼みませんでしたっ


いつものボーロしか出て来ないので、めっちゃガックリ
この後、暴れてコロンさんイスから転落




そして、2ワンに我慢させといて
わたしたち、こんな一杯食べてしまいました



717page.jpg 





この日はゴーヤ祭りみたいで
小鉢に2種類のゴーヤの料理とフライにもゴーヤ

ちょっと苦手なんですけど
なんか罰ゲームを受けてるようでした
(ゴーヤ苦手なのは私だけ、やっぱ頼まなかった罰?)




DSC_1524.jpg 




いつまで待っても、美味しい物が出て来ないので
2ワン若干キレぎみ




DSC_1525.jpg 




マジでビーズリード齧ってました


ゴメンよーー
次来た時は何か頼んであるげるからね
その時まで、お家でしっかりダイエットしましょう@わたしも




DSC_1526.jpg




マンちゃんは分らなかったけど
コロンは最近なんか
デカくなったと感じてたので家で計ったら5キロだったのに・・・



病院で計ったら5.3キロ



2ワンとも便秘だったのかしら(違っ!)   ちなみに私二日間で1キロ増(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

馬アキレスはお好き?

アカンやん、ダイエットしなくっちゃ!

comment iconコメント ( 7 )

ニンナナンナさんのランチは
ほんとボリュームあるし美味しそうだわ♪
コロンちゃんマロンちゃん期待いっぱいの
お顔の後の、ボーロを目の前にした、
ガッカリ顔 違いがよくわかって可愛い♪
モコもご飯が出て来なかったら、
グレて暴れると思います(笑)
ママさんもコロンちゃんも体重増なの!!
我が家も2ワン+私‥‥体重増です(>_<)
2ワンのご飯は減らして調節!!
私は!!まっいいかぁ~~って
自分には甘いのです(笑)

名前: モコ&モグのママ [Edit] 2011-09-06 19:17

モコ&モグのママ さんへ

マロンはともかく、ほんとコロンはよくわかっているので
カフェ=美味しい物貰えるって思ってるのよね
モコちゃんも食べ物命だもんね
下の子はイマイチわかってないのかな(笑)
我が家、全員体重増かな!
これから秋になるのにどうしましょ(ーー;)
そうなんよ!ワンコはフード減らしたらいいけど
人間はねぇ~ほんと辛いわぁ(^^ゞ
いつも、明日から頑張ろうって思っているの(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2011-09-07 13:34

コロンママさん、いつ見ても美味しそうな豪華なお料理食べてるんだ。
いいなーって、羨ましいぞー!

コロンちゃんもマロンちゃんも体重増えたんですね。
レディもです。
人間もですが、体重落とすのって難しいですよね。

名前: ふぅー [Edit] 2011-09-07 21:10

ショーンです
おぉ、ニンナナンナのエビフライ定食!
ゴーヤ祭りにそそられますが・・・
コロンママさん、苦手なんですね
ゴーヤは調理の仕方で苦味がずいぶん
変わります
我が家、グリーンカーテン作ったもんで、
毎日ゴーヤが出てきますよ

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-09-07 22:29

コメントありがとう(*^_^*)

★ふぅーさんへ

豪華って(笑)
たしかにボリュームは満点ですけどね、だから太るのかも~~(涙)
夏は動かないからどうしても太っちゃうのよね(>_<)
私の場合いつもなんですが
太るの簡単だけど痩せるのってほんと大変!




★ショーンさんへ

ニンナナンナさんの海老フライ
すごいボリューミーですよね
ゴーヤお好きなんですね!
食べれるけどあまり食べたくないなぁ~
今年は緑のカーテン流行りましたもんね
ウチはゴーヤ祭りは遠慮しておきます(ーー;)

名前: コロン ママ [Edit] 2011-09-08 10:20

ニンナナンナさんのランチ、ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しそう♪
一度はぜひ行ってみたいと思いながら、なかなか行けないんですよ~。
そんなに遠くないんですけどね;;

ララも夏太りしてますよ。
やっぱり夏はお散歩の量(距離?)が減りますよね。
プチダイエットに励んでもらうことにします。(^^;ゞ

名前: まお [Edit] 2011-09-08 20:29

コメントありがとう(*^_^*)

★まおさんへ

ニンナナンナさんだったら、いつでもお付き合いしますよん♪
まおさんちからでもそんなに距離ないはずですよね
ちょっと分かり難いかも~~

ララちゃんも夏太りですか~~
暑かったしね、ほんと運動不足です
これから涼しくなるし、一杯動いて減らして貰いましょう@私も(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2011-09-09 08:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)