みなさん連休いかがお過ごしだったでしょうか?


コロン家は天気と同様なんかグダグダのお休みでしたわ




土曜日、お昼からは雨模様だったので
店内OKの喫茶パレッタさんへ




730page.jpg 

↑看板犬のキャバリア?よね?               ↑後ろ姿も可愛い・・・(バカ)



さすが看板犬帰るまで一言も発せず・・・羨ましいです





731page.jpg 




私は初めてのお店なのであいママお勧めのから揚げ
あいママはハンバーグ


ワンちゃん達にはワンバーグとなんだったけ?
かぼちゃのなんとかです





733page.jpg 




ご飯食べ終わった頃にはどっしゃぶりの雨



動けません状態になって、デザートまで食べちゃった




734page.jpg 



ワッフル
メインのワッフルより果物とかの方が多かったよ・・・美味しかったけど





735page.jpg 



さて、なんでコロンさんが主役だったかと申しますと
コロンさん、ちょこんと膝の上に座ってますけど
なんとあいママさんの膝の上なんよ



しょっちゅう会ってるからすっかり慣れちゃって、あいママさんとリボンママさんには懐いたはります
家族と親戚以外でコロンが一緒にいて寛げる人が出来て嬉しいわぁ~~




但し、パパさん達はまったくダメ
まだまだ人嫌い克服の道は険しそうです




この日、ダンナのお帰りはAM2:00過ぎ・・・あくる日は二日酔いで使い物にならず(泣)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

もう~~~最悪!!

ワンパターン人間