今朝、出勤しようとしたら・・・



車、まったくエンジンかからず



もう~~~最悪!!
会社は遅刻するし、徒歩で出勤、お昼もまた歩いて帰らなアカンやん




ダンナに電話したら

“もうバッテリー寿命やったんやな、まっ家やし良かったやんか”だって

今のバッテリーって、あれ?弱ってきたなってのが無くっていきなりかからなくなるみたいね







さて、話はぜんぜん変わって


6月から始まってるダイエットいえジム通い



週末になると確実に太るを繰り返し
なんとか去年の体重に戻った!と一瞬喜んだ先週末(去年って、太ってましたけどなにか?)


また、連休で1キロ戻ってしまいました




金曜日・・・夕方ジムに行くつもりだったので簡単に作れる物を用意してたのに

なんか疲れちゃってジム、サボっちゃいました




732cats.jpg 




材料切って焼くだけサムギョプサムもどき
豚バラばっかりじゃあれなんで野菜も一緒に特製味噌ダレと共に巻き巻き


運動せずに豚バラってカロリー取り過ぎ





土曜日・・・先日のブログ

お昼はがっつりから揚げとデザート
もちろん、夕食も食べたよ






日曜日・・・二日酔いオヤジと顏突き合わせててもなんなんで
昼からジム(連休なのにジムってどうなん?)



私が帰って来ると同時に
ダンナ “ちょっと走って来るわ~~” だって


鬼の居ぬ間に、ワンズとお昼寝しててやっと復活したようです



738cats.jpg 




ほんとにちょっとしたら帰って来ましたよ
雨降ってきたんだって(爆)




736page.jpg 




帰り道、リーズナブルで美味しいお寿司屋さんでお寿司と煮物買ってきました~~
さすがに気が引けたのかしら





そして、ここからが恐怖の炭水化物祭り



昼間、有馬温泉に遊びに行ってた花ちゃんから

“今、三宮にいるけどなんか欲しいのある?”
“お洒落なパン屋さんでパンは買ったけど・・・”




737page.jpg 





迷わず、“トミーズのあん食買って来て~~~”


誰かのブログ見てずっと食べたかったのよね
持ったとたんビックリ



重っ!!!

計ったら800g弱 どんだけアンコ入ってんねん



お寿司食べた後に、パンはやっぱり買った当日が一番ウマいよ
なんて言いながらちょこっと食べまちた
トーストして食べたらウマ~~い
今度、神戸行ったらまた買おうっと




DSC_1544.jpg  





写真見て思ったけど
これでダイエットって(笑)

アホちゃう




疑いようもなくアホです・・・そして月曜日も・・・食べ過ぎまちた
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

チョイスミスだらけ(ーー;)

この日の主役はコロンさん