9月23日   ペット博に行って来ました~~




742page.jpg 




入場前から長蛇の列
年々人は増えてますね、その割には出店数は減ってしょぼくなってるけど




743cats.jpg 




今回はお友達も一緒です
まだ、入場したばっかりなのになんともヤル気なさそうな顔してるよね

びびりんコロンは人やワンコが多いと怖いので
ダンナに抱っこされてキャリーイン、これが一番落ち着くみたい




それに比べてマンちゃん、勝手に人が触ってこようがまったくお構いナシ




744page.jpg 




ほんとに人多くってカートではなかなか進めないし
もう暑くって暑くって


上の写真のクレート欲しかったけど3万円以上のお値段
とてもじゃないけど買えないよーーー


カラーも可愛いのあったけど、それもお高い


会場一周も回らず、もうギブアップでした





745page.jpg





↑の写真はダンナが撮った写真
コロンさんぶら下げて一人で見て回ってました

人が多い時はキャリーバックの方が動きやすいですね・・・重いけど




初めっからランチは他の所でするつもりだったので
早々に移動




DSC_1547.jpg 




公園でチッコタイムさせて
カフェで水分補給です




DSC_1548.jpg 




ワンちゃん達には可哀相だったな
公園で遊んでいる方が楽しいよね




ランチの様子は続きます





ペット博、年々しょぼくなってきた
以前は結構良いのがあったのにな・・・もう行かないと思う
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

イケメンカフェが美人カフェに!!

チョイスミスだらけ(ーー;)