9月24日(土)は、あいちゃんのお誕生会でした



そして今日9月29日がほんとうのお誕生日



☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆あいちゃんお誕生日おめでとう。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆



先日行ったパレッタさんでお誕生会でした



DSC_1554.jpg 




あいちゃんのお友達、ルネちゃんも同じ9月生まれなので
神戸から来られて合同のお誕生会


ルネちゃんお誕生日おめでとう♪



DSC_1555.jpg 




偶然にもお店に来られてた、あいちゃんのお友達のポメの?君、前日がお誕生日だったので
一緒にお祝です





DSC_1556.jpg




先にケーキ切り分けて貰って

って、マンちゃんケーキをガン見で呼んでも知らん顔
リボンちゃんは・・・なんかぬいぐるみのようですね




DSC_1557.jpg 




あいちゃんもケーキ見つめてます



752page.jpg 





ワンちゃん達がお腹が膨れた後に、やっと飼い主達のランチタイム

オムライスと悩んで、またパン食べてしまったわ





754page.jpg 




デザートも頂いて~~
ワンちゃん達もデザート???ササミとお野菜
なんか反対のような
まっ美味しい物頂けるならなんでもOKよね





DSC_1558.jpg





あいちゃんママから、また素敵な物を頂きました~~
ワンちゃん用のおやつと人間用のお菓子
そしてまた色違いでビーズの指輪も・・・ほんとにマメで器用です



レオ・ルネママさんからも頂き物が(写真撮り忘れ)
ありがとうございました



753cats.jpg 



最後はあいちゃんママに遊ばれてるウチの2ワン

コロンの情けない顔が笑える・・・マンちゃんはプードルからキャバリアに変身





楽しいお誕生会にお招きありがとうございました




今年も健康で楽しく過ごせますように




343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ダイエットその後パート2

イケメンカフェが美人カフェに!!