また、話は神戸に行った時に戻って・・・なんか順序くちゃくちゃになってます




ガーデンテラス風舎でデザートは食べたけどケーキって感じじゃなかったので
ケーキを買って帰るかパンかで悩んだけど・・・



事前にチェックしておいたケーキが安くって美味しい所のメモ持って来るの忘れました
しかも名前も忘れてしまってた(ーー;)
最近のお店の名前って横文字多くっておばちゃん覚えられません




パン屋さんのメモはあったので

八天堂




DSC_1574.jpg 




またまた誰かのブログでお取り寄せされてたので美味しいのかな?なんて、めちゃくちゃミーハー
テレビでも紹介されているようなので期待大ですわ




770page.jpg 




5種類あったけど、生クリームが苦手なので外して一番人気って書いてあるカスタード2個で
後は1種類づつ購入

パンなのに冷蔵なんよ



っで、食べた感想はと申しますと
えぇっーと、リピは御座いません(笑)


↓のチョコのは美味しかったけど、あとは普通




771cats.jpg 



もうひとつ
神戸って言ったらやっぱり豚まんは買って帰らなくっちゃ
っで、ダンナのお気に入りの所



三宮一貫楼



ここのはいつも食べてるので、やっぱり美味しかったわ



最近、食べログの上位にあるお店って
例えばケーキやパンなど、けっこう濃いのが多いですね
おっちゃんおばちゃんはあっさりがお好みです(濃いのは胃もたれするのよね~~歳とるって悲しい)




やっぱり、この前買って来てもらった
あん食買えば良かったよーーーー(あん食って何?って人は→こちら





一応、犬ブログなので




DSC_1575.jpg 




おもちゃを引っ張りっこする2ワン
力はコロンの方が断然強いのに、妹に譲ってあげる優しいお兄ちゃん



マンちゃんには、とっても優しいですよ
※私には偉そうだけどね





そうそう、こんなに食べてばっかりおりますけど
お久しぶりに会った知人に


“あら~~痩せたんじゃない?”   (もっと言って・・・こころの声)

“足首細くなってるやん”って言われました




えぇーーーそこだけーーー細くなったのは(涙)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事

京都:一見さんはお断りなドッグカフェ

忘れてた(ーー;)

