みなさん、楽しい連休を過ごされました~~?



コロン家はダンナが土曜日の夜中・・・AM2:00起きで伊豆へツーリング

金曜日の夜、寝たなって思ったら2時に目覚ましで起こされ
とりあえずは気を付けて行っておいでや~~の一言だけ言って寝ようって思っても
なかなか寝付けなかったのにAM6:30には
「ただ今、浜名湖SA」のメールで起こされましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




そんな超寝不足の土曜日



京都ではよく祇園などでは見受けられる「会員制」で一見さんお断りなお店
ドッグカフェでもあるなんてビックリでしたが、さすが京都!!
いつもの女子会メンバーで行って来ました




772page.jpg 




会員の紹介がないと行けないなんて、ちょっと高ビーかな?なんて思ってたけど
オーナーさんのお話を伺えば、ワンちゃんの安全面などを考慮してとの事
すぐにそれぞれのワンコ、ちゃんと名前で呼んで貰えてとってもフレンドリー





773page.jpg 





お部屋も個室になってて、専用の小さなお庭もあります





774page.jpg 




お料理も美味しくってレベル高いわりにリーズナブル




775page.jpg 




お部屋でもみんなまったり~~~




776page.jpg 




さんざんお部屋でのんびりさせてもらって
お次はちょっと広いテラス付きランで遊ばせてもらいました





778page.jpg 


779page.jpg 


777page.jpg 

コロンさん、ずっとモモ焼き風なおもちゃに必死



ね、みんな楽しそうでしょ(飼い主達のほうが楽しそうだったかも 



780page.jpg 




ちょうどこの日は私達だけで貸切みたいなランでノビノビ



オーナーさんの好意でアイスティーも頂いて
とっても楽しい時間を過ごしました




781page.jpg 



高級地に建つ広ーーい一軒家
ドッグカフェの看板も無く、とっても素敵な所でしたわ
通いつめたい所だけど、ちょっとウチからは遠いのよね車で一時間弱




この一店で終わるはずもなく、次行ってみよう~~続く







日曜日の夕方、無事ダンナは帰って来ましたけど




DSC_1576.jpg




一泊二日で1,053キロって
しかもPM13:10に「今から帰ります、沼津出ました」っでなんで京都17:14着やねん
こういうぶっ飛ばしをするから心配するんやん



車と違ってバイクは転倒したら終わり
ほんまにツーリングは帰って来るまで心配ですわ





心配し過ぎて2キロ痩せました・・・・・・・・・・・・ウソぴょん・・・・・・食べ過ぎで1キロプラス
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ログハウスでワッフル♪

神戸:美味しい豚まん&パン

