連休最終日
さすがにこの日は家族サービスして頂きましたっ
ちょっと不完全燃焼だったけど・・・




どこ行こうか悩んでしまってなかなか決められなかったのが原因ね(ーー;)
コスモス見に行くつもりで事前リサーチしてたのに
まだ開花には早いって言われたのよね




っで、以前から行きたかった所


『二十四節記』




788page.jpg






石畳の道を歩いて行くと





DSC_1589.jpg 





わっ!!
なんかヨーロッパみたい・・・行った事ないけど





789cats.jpg 




なんかね、全てが可愛いの


カフェ、11時からランチタイムなのに10時半には着いてしまって
早々にテラス席確保



のんびり雑貨屋さん見たり、写真撮ったりして待たしてもらいました




↓店内も可愛いでしょ




790page.jpg 





テラス席の隣に石窯があってパンが焼けてくるのを見ているだけでも楽しい






791page.jpg 





↑の写真はダンナが撮りました




792page.jpg






さて、お待ちかねのランチは
日替わりプレートランチと石窯ピッツァランチ






793page.jpg 





プレートランチ、色どりがアレなので美味しくなさそうだけど美味しかったですよ

パンもピッツァもモチモチ
パンはお替りもしちゃって、もう炭水化物祭りでお腹一杯





DSC_1590.jpg 





食べ終わる頃に、やっとパン屋さん数種類焼けてました

そしてカフェを待ってるお客さんも
いつもの事ながら人が来る頃には帰るという早業
基本、待つの嫌いな人ですからね





DSC_1591.jpg 




さんざん、カフェ待ちのお客さんのおもちゃになっていたマロンさん



ここから、またどこかに連れて行って貰えると思っていたのに
ダンナのお付き合いでバイク屋さんと電気屋さんのハシゴ




車の中でお留守番の私と2ワン
しょぼーーい景色の道を散歩してました





ねっ、不完全燃焼でしょ(笑)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

雨でもOKなテラス席イタリアン

ルクルーゼのドッグボール&可愛いカラー