次に連れて行ってもらった所は、とっても景色が良くって絶景

リボン家お気に入りの場所です




ダンナのツーリング仲間もお気に入りらしく、行く前から




シャーレ水ヶ浜




DSC_1607.jpg 





えぇ~~普通のカフェやんって思いきや





DSC_1608.jpg






なんと目の前は琵琶湖がドーーーンっと見えます
しかも高台から見下ろす感じ





DSC_1609.jpg 





普通のお客さんは↑の屋根付きのテラス席か湖が見える店内
(テラス席のお客さんの頭がいっぱい見えますでしょ)





806cats.jpg 





ワン連れはテラス席の真下の暗い所か↑お日さま燦々のテラス席
もうヤケクソで日焼けするの覚悟で明るい所
シミになるっちゅうねん(ーー;)





807cats.jpg 





湖岸にも降りられるように階段もありますよ
ダンナだけ降りて行かはりました





808page.jpg 





ペット連れは、先に注文してお金を払うってHPに書いてあったのに
そんな事はすっかり忘れてぽぉーーって座ってました私






DSC_1610.jpg





さすが人気のカフェですね
次から次へとお客様が・・・めっちゃ不便な所にあるのにな




お天気良すぎてちょっと暑かったけど
次は夕日が沈むころに来たいなぁ~
(密に連れって行ってとアピールしております)




DSC_1611.jpg 




恋人同士でのんびり夕日を見ながらお茶飲むなんてステキ





ウチのばあい、おっちゃんおばちゃん、犬連れでステキ度ゼロですが・・・なにか
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

楽しいお誕生会@リボンママ

身体に優しいランチ:テラス席OK

comment iconコメント ( -7 )

コメ欄開いてますね^^
何か凄い久しぶりです~

今の時期テラスは気持ち良いし
琵琶湖眺めながらって最高ですね♪
少し遠いけど行ってみたいです。
あ、以前書いておられた「テラス席のイタリアン
」のお店。そこも素敵な感じですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
行きたいとこ一杯です。順番に行ってきます♡
お久しぶりにお会いしたいので又誘ってください~

名前: こうこ [Edit] 2011-10-22 10:06

久しぶりにコメント欄オープンですね♪
コスモスとひまわりのコラボ‥綺麗ですね。
キュレルさんのランチいろんな物を、
ちょっとずつってのがいいです(^^)
美味しそうだし。
店内撮影NGなんですね^^;
作家さんの作品があるからなのかな?
高台のカフェも素敵♪
お日さまさんさんのテラス席もキツイですが、
暗い所はちょっとねぇ^^;
夕日が沈む頃も素敵でしょうね(*^^)v

名前: モコ&モグのママ [Edit] 2011-10-22 21:46

ショーンです
本日、コメント画面が開かないという障害が発生しました
投稿直後から発生していたようで、先ほど解消しました
終日、出かけていたため気づくのが遅れ、ご迷惑とご心配を
おかけしたこと、お詫びいたします

本日はこの対応のため、読み逃げで失礼します
ご訪問くださってたら、心より感謝いたします

名前: トイプードルのふぅ [Edit] 2011-10-22 21:52

すっごい充実した一日だったのですね~。
景色とってもキレイで素敵~!
水鳥が写真に写ってるけど、コンマンちゃん反応しませんか?
ノアは鳥にめっちゃ反応するんですよ。
すごく離れたとこからでも、ガン見して必死で近づこうとします。
獲物だと思ってるのかしらん(^^;)

コロンママさんがこんな素敵な休日を過ごしてる日、
私は、こちらで紹介されてた松尾園芸さんに行ってきました。
またブログにアップしま~す(^^)

名前: サラ [Edit] 2011-10-23 01:36

コメンありがとうございます(*^_^*)

★こうこさんへ

最近、みなさんのブログも読み逃げが多いのでずっとコメ欄閉じてました(^^ゞ

今の間だけですよね、気持ち良い季節!
なんか行きたい所が多くってアセっちゃいますわ
それなのに、昨日も雨降りだったりして
イタリアンのお店も普通のお家って感じなんですよ
ちょっと大勢で押しかけるのは気が引けちゃいますわ
こちらこそまたご一緒してくださいね
こうこさん引っ張りだこでお忙しそうですけど(*^_^*)




★モコ&モグのママさんへ

最近読み逃げが多いのでコメ欄閉じてます(^^ゞ
コスモス見に行ってヒマワリ見られたのはラッキーでした)^o^(
ランチはダンナにはお上品すぎて物足らない感じでしたわ、とっても店内も可愛いくっていい感じなんですけどね
絶対今度は夕日を見に行きたいわぁ~~
でも連れて行って貰えるかな(ーー;)
なんせ、夕方は早くビール飲みたい人ですからね




★ショーンさんへ

珍しく更新されてないので、どうされたのかなぁ~って思ってました
システム障害だったんですね




★サラさんへ

たった一日のお出かけを3回にわたってアップしてしまいました(汗)
いろいろ行ったみたいですが、どこも滞在時間は短いのでちゃんと夕方には家に帰ってましたのよ(笑)
水鳥は2ワンとも必死になって湖に入って行ったら大変なのでダンナだけが下に降りて行きましたの、見せたら大変だって!

あらま、京都に来てたなんてビックリ!
って京都の外れの方だけど・・・
ワッフル食べた~~?
ブログ楽しみにしてますね~~

名前: コロン ママ [Edit] 2011-10-23 10:15

ステキなカフェですね。(〃▽〃)
コロンママさんは、ホントにステキな場所を知っていらっしゃいますね!

ちょっと前にアップされていた、京都の“一見さんお断り”ドッグカフェが気になっていたんです。
会員の方と一緒でないとダメなんでしょうか?
それともご紹介いただいたら行けるのかしら?
なんだかすごく気になったので、教えていただければ嬉しいです♪

マロンちゃんが着ている洋服、ベベとおそろいなんですよ~。色も一緒。嬉しいですv

名前: まお [Edit] 2011-10-24 09:52

コメントありがとう(*^_^*)

★まおさんへ

ほ~~んと素敵なカフェでしたよ
誰かが行かはったのを見てチェックしてるんですが・・・最近すぐ忘れちゃうのよね(>_<)

会員制のドッグカフェの件は携帯にメールしますね~~

ベベちゃんとララちゃん色違いでお揃いのを着てましたよね
思わず可愛くってマネっこしちゃいました
ブルブブさんのSSLがマンちゃんぴったりサイズなんですよ、でもこれはSだったかな(^^ゞ
なんせ胴が長いから大変ですわ(ーー;)

名前: コロン ママ [Edit] 2011-10-24 15:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

