先日のタイトル間違ってました



会員制カフェじゃなく会員制ドッグカフェね
お楽しみのランチタイム




まずはワンコのおやつから




DSC_1641.jpg 





ハハハど~~んとアップで
だってめっちゃ可愛いいでしょ




                          ↓禁断のカツレツ食べてしまいました 

817page.jpg 

   ↑サーモンのホイル包みアボガドのせ



なんと私、3食限定の気まぐれランチだったかな?
カツレツ?トンカツ?
なんだか分からないけど、とりあえず揚げ物食べちゃいました



プラス200円でドリンクさらにプラス200円でデザート
そりゃ全部セットで頼むよね




818page.jpg






リボンママからハロウィン仕様のおやつ
ラン・モカちゃん家からは岡山旅行のお土産頂いちゃいました~~



旅行の話やワングッズの話etc
予想どうりの炸裂トークです


ワンズも退屈してきたのでインナーテラス席へ移動





819page.jpg 





もう一回お庭で遊ばせてあげたい所だが・・・雨、本降りになってきました
どうやら、おばちゃんの晴れパワーも力尽きたようです





820cats.jpg 





またまたオーナーさんのご厚意でフレーバーティ???
とっても良い香りのティーを頂きました
(セレブとは程遠い一般ピープル・・・名前が浮かんできません(>_<))



セレブ感漂うカフェに4時間位居たのかしら
雨の為どこにも行けず、でも楽しい一日が過ごせました~~




821page.jpg




そして、そして
↑どど~~ん2つもあるプレゼントは
ペキニーズのパリスくん+トイプードルのリオンくん家から
コロンさんとマロンに頂きました






DSC_1642.jpg 





ちゃんと名前が入ったお散歩バッグと可愛いぬいぐるみのキーホルダーかな?
2ワンに破壊されないようにバッグに付けようっと


なんかいつも頂いてばっかりで申し訳ないっす



今度はピーカンの日に京都に遊びに来てね
楽しい一日をありがとうございました







さて、コロンさんはダンナ一人占めで実家に行ったり
車のディーラーさんへ行ったりで結構忙しくされてたみたいですよ




DSC_1643.jpg 





で、嬉しがりな我が家
ラン・モカちゃんちのお土産の塩だれと黄ニラしょうゆを早速使いたくって・・・ダンナが





DSC_1644.jpg





この日は日曜日でダンナの給食当番の日
豚バラと葱を塩だれで炒めて、卵焼きを黄ニラしょうゆで頂きました
なんかカレーうどんとか(私のリクエスト)
メニューがバラバラで見た目がアレなので載せるの躊躇したけど
お味はめちゃウマでしたよーーー





な~~んも考えずに写真撮ってもダメよね・・・ぽいっとテーブルに置いただけ
ちゃんとテーブルコーディネイトしなくっちゃ!!美味しいのに美味しくなさそう(ーー;)
でも、このメニューでどうコーデする???
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

マザーカートアジリティ上段

会員制カフェでプチオフ会