大阪で私のヤボ用が終わったのが
3時半過ぎ



ダンナ  “ここからポーアイまで30分で行けるけど、どうする?”



で、4時過ぎにポーアイ到着




『神戸ビエンナーレ』を見にやってきました



ビエンナーレ(biennale)とは、「2年に一度」というイタリア語を原意とし、
転じて2年に一度開かれる美術展覧会のことをさします。    
〈HPより抜粋〉 だって




美術なんてまったく無縁の我が家ですけど、まぁ例によってミーハーなので・・・私が




828page.jpg 




ポーアイしおさい公園、着いたはいいけど
駐車場どこ???


時間は4時過ぎで曇天
暗くなるまでもう時間がありません
“えぇーーい、ここ置いておこう!”っで路駐です





829cats.jpg 





のんびり歩いているようですが
結構アセってますの





830page.jpg 





港町神戸
外人さんのお子ちゃま可愛過ぎ
居るだけで絵になる風景ですよね





831page.jpg






芸術にはとんと疎い我が家ですけど
見ているだけでもなんか楽しめますよ
周りの風景が素敵だから余計にそう見えるんでしょうね





832cats.jpg 





笑えたのが↓この人?
わたし、てっきりほんまもんの人かと思っていたら

ダンナ  “アホかっ おまえは!!!”
またバカにされてしまいましたっ

だってリアルでしょ





833cats.jpg 




チョコレートのベンチ?も可愛い





DSC_1650.jpg 




最後に、マンちゃん↑の作品がなんか変な人に見えたようで
ワンワン鳴いてましたよ




なんとか暗くなる前に見終わって、駐禁も免れ
2ワンと周辺散歩してはりました・・・ダンナが

私はといえば、どっかり座って車の番人してましたっ




この後、ハーバーランドに行くか?中華街に行くか?悩んだ挙句・・・
ビックリの出来事が待ってました~~~続く





関東の方って奥さんの事“きみ”とか言わはるのよね、ウチ基本“おまえ”
関西でも“きみはさぁ~”とか言う人いるのかしら?って“おまえ”がウチだけだったりしてアレ???
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

神戸::中華街で食べまくり買いまくり

大阪:お洒落なレストランでランチ