さて、ポーアイから向かった先は
中華街でしたっ!




やっぱり花より団子ってね




道中、ダンナのお気に入りの建物




DSC_1651.jpg 


自分のブログの壁紙らしい・・・知らんし(ーー;)
走ってる車から撮ったわりには綺麗に撮れたので、意味無く載せます




そして、買いたい物があったので寄り道




                        写真撮ってもいい?って聞いたらお兄さんカメラ目線(笑)
834page.jpg 




また、トミーズのあん食
でも普通のが売り切れで抹茶あん食(これもラスト2つでした!)



子供の頃から、あんこ大嫌いでず~~と食べれなかったのに
最近ではケーキよりは和菓子ウソウソ それはないけど結構あんこ好きになりました
ってなんか歳いったようでやだわ





夕方の中華街
とっても賑わってましたよ




835cats.jpg 





定番の広場で記念撮影





DSC_1652.jpg 




まったくこれも意味不明
2ワンどっちも、あさって向いてて何が撮りたいのか分らない写真が撮れてました



まぁね、人も多いし、みんなここで写真撮るから大変なんですよ



さっ、写真も撮ったしまた移動しましょ
の前にダンナが“トイレ行って来るわ”っで待ってる時



なんか見た事ある2ワンの姿

思わず“yochiちゃ~~ん”って叫んでしましました
(人じゃなくワンコに気付くって 笑)




DSC_1653.jpg 




なんとビックリ
いつもの女子会メンバーとランちゃんモカちゃんと偶然の遭遇



みなさんで、朝からビエンナーレ行ってお船乗りに行くってのは知ってたけど
もう、夕方やし帰ってはるよねなんて言ってたのに




836cats.jpg 




こんな人混みで出会うなんてもう笑っちゃいますよ




ちょこっとだけしゃべってバイバイ





豚まん食べに行きました




DSC_1654.jpg 



三宮一貫楼




ダンナのお気に入りのお店で
玉葱たっぷりで大きめ・・・551の豚まんに近いお味かな

食べて帰ると言えば蒸したてを頂けます





837page.jpg 



豚まん食べたばっかりなのに
いつも行列の出来ている森谷商店のコロッケ売り場
この日は行列なかったので買っちゃいました・・・その場で半分こ
そしてお持ち帰り用も購入





コロッケも美味しかったけど甘栗
中華街の広場で私がしゃべってる間にダンナが買って来たんだけど
これ!めっちゃウマかった




飼い主そこそこお腹膨れたけど2ワンはトリーツのみ
大慌てで帰りました・・・帰宅時間PM8:00





一日パワフルに遊びまくって次の日ダウン
“休みの次の日に仕事休むなんて社会人失格”って怒られまちた(もちろんダンナに)
休んでないのよ・・・午後から仕事行ったのにダメって(涙)





5日の土曜日、外出禁止令発令されました(ーー;)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

外出禁止令の翌日は・・・

『神戸ビエンナーレ』::ポーアイしおさい公園

