5日の土曜日、外出禁止令を発令しときながら



ダンナ  “俺、そんな事言ったけ??”って人のブログ見て言ってましたっ




で、翌日の日曜日
あんまりお天気も良くなかったので
滋賀県『おうみんち』へ野菜の買い出しに





838page.jpg 




お天気がイマイチのせいなのか?
お昼過ぎなのに結構品物残ってました



スーパーで買うより新鮮でお安いの~~





839page.jpg 





買い物の間、車でお留守番の2ワン
この日はカフェに行くつもりなかったので裸です




お留守番のご褒美はジェラートのおすそわけ・・・そんなん食べさせたらあかんって言ってるのに
2ワンには甘甘なダンナで困ったもんだ






DSC_1655.jpg 





おうみんちの隣の公園も
お天気のせいでだ~~れも居ません

まっその方がいいんだけどね





840page.jpg 





しばし放牧
ブレブレ写真満載ですけど





841page.jpg







まぁ少しは日頃の運動不足解消にはなったかな






DSCN5941.jpg 





どうでもいいけど
君たち、並んで走れないのかい
あっちこっちに走るので2ショットが撮り難い





DSCN5955.jpg 





まだまだ元気なマンちゃんでしたが
残念ながら雨が降って来ました



それに、マンちゃんの足ビチャビチャの草まみれ

コロンと同じように走ってるのに、なんでこうなるのかしら





DSC_1656.jpg 




公園のそばにコスモス園って書いてあったので行ってみたけど
まぁしょぼかった
これを園って書かないでほしいわ





夫婦してお互い言った事を忘れるお年頃
仕事の事はちゃんと覚えてるのに家での会話うわの空ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

大きな勘違い

神戸::中華街で食べまくり買いまくり