本日の記事
コロンさんマンちゃんは登場いたしません




先日、高校時代の友達と女子会がありました





842page.jpg 





行った場所は河原町二条の高瀬川沿い
とっても風情のある日本庭園があります





843page.jpg 





いつも個室のあるお店で選んでいるのですが
秋の観光シーズンでどこも予約が取れなかったそうです(幹事談)







844page.jpg 
(お料理、初めに撮ったっきりで後は例によって忘れました)





何年か前にみんなで来た時
お部屋から見たお庭が紅葉してて、綺麗やったなぁ~~

なんて言いながらお庭を横切ってお部屋に向かうけど






DSC_1657.jpg 


↑まったく紅葉してないし、てかまっ緑
(帰りに撮ったもの、後ろ姿なら怒らないよね)





以前来た時ってみんなコート着てたし、もっと年末近くじゃなかったけ???


いつの事だったか誰一人思い出さず




確か、写真も撮ったはずなのにブログの記事も見つからなかった




こうして、記憶は無常にも薄れていくのに
脂肪はどんどん増えていくのよねって大笑い  
5人集まって20代の体型(体重)保っているの一人だけ(ある意味、天然記念物!)





後の4人は、軽~~~く最低5キロオーバー以上!!多いのでは・・オーバー恐ろしや( ̄□ ̄;)!!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

奈良『ルーチェサンタルチア』テラス席

外出禁止令の翌日は・・・

