日曜日、何人かのブログでお見かけした

『ルーチェサンタルチア』生駒学研前店に行って来ました




バケッ塔が気になっちゃって・・・食べたい物のためならどこへでも




ナビに電話番号入れてもダメ、住所も番地がありません
まぁダンナなら分かるはず





DSC_1658.jpg 





ありました!
田んぼの真ん中にポツリとそこだけイタリア?みたいな(笑)






845cats.jpg







電話で予約しても11時半までならいいけど、それ以降はなんとなくダメっぽい感じだったので大急ぎ
なんとか昼前に到着したので待たずに座れましたけど
(並んでまでメシ食うのイヤって人ですから)




ワン連れなので遠慮して端っこの方へ(これ覚えておいてね)





846page.jpg 
                                         これ!バケッ塔!

                          思わず写真忘れて先っちょ食べちゃいました(>_<)





メイン(パスタ・ピザ・パエリアのどれか)・ドリンク・ドルチェ・サラダかバケッ塔のセットをオーダー

だんぜんバケッ塔を選ぶのをお勧めしますが
2人で食べきれない量になりますよ





848page.jpg 




コロンさんカートが気に入ったのか?
最近大人しいですよ
ずっと気配を消してます


まぁいつものようにマンちゃんはそれなりに
マンちゃんほとんどワンって言わないけどフェンフェン言うのよね






847page.jpg 





デザートの量もなかなかの物
もうお腹パンパン
よく考えれば、炭水化物ばっかり





バケッ塔は1本は食べて割引券で頂いた1本はお持ち帰り
10種類以上あるので選ぶのに大変




アップルシナモンとさつまいものなんたら
どっちも美味しかったよ






DSC_1660.jpg 





もう後はデザートだけって所で





DSC_1659.jpg 





お子ちゃまに後ろウロウロされて参った

きっと2ワンが気になるようで、ただ周りをウロウロするばっかり
お子ちゃまの母親 “ジッと座ってなさい”って言うだけ






まぁファミレスぽい感じで広いしウロウロしやすい感じだけどね






でも、またバケッ塔食べたいし行くよーー






躾の出来てないガキ(いえ、お子ちゃま)すかんわぁ~!!その母親、もっとすかん
ヤバっ・・・ウチの子も躾出来てないわハァ━(-д-;)━ァ...
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

人の言う事は聞くもんだ!

大きな勘違い

