ルーチェサンタルチアでお腹いっぱいになったので
ちょっと運動して帰る事にしましたっ(飼い主が)





帰り道にある州見台公園
我が家では『お山公園』って言ってるんだけどね





DSC_1661.jpg 





ご飯食べた直後にダッシュで駆け上がり
腹痛いわぁ~~って弱音を吐いてるダンナ





849page.jpg 





下で楽なカメラマンを決め込んでいるのに
動かなくなったのでしょうがなく上がって来ましたよ






DSC_1663.jpg 





やっと顔がちゃんと写れた





DSC_1662.jpg 





お昼過ぎの公園
だ~~れも居ませんでした





DSC_1664.jpg







ちょっと走って疲れたコロンさん





DSC_1665.jpg 





抱っこしてくれと隙あらば私に乗ってこうとしています



イヤや!重いちゅうねん
やっぱり男の子の方が人もワンコも甘えたなのかしら



マンちゃん抱っこ嫌いなのにね・・・常に重い方を抱っこハァ━(-д-;)━ァ...






850page.jpg 





さんざん走り回って
ほどよくお疲れにもなったので、そろそろ帰ろうって時に






DSC_1666.jpg 





コロンの足になにやら、茶色のがチラホラ





うわぁ~~~ひっつき虫がいっぱい!!





DSC_1667.jpg 





コロンの方が毛色が白っぽいから目立ったけど
マンちゃん、もう大変


コロンの10倍は付いてましたからっ




実は公園来る前に

お出かけ大好き モコとモグ   
のモグちゃんがこの公園で緑色のひっつき虫がいっぱい付いた記事読んでたので
ちゃんとダンナに言ったのに・・・





“大丈夫、大丈夫って!”





ちっとも大丈夫じゃなかったよーーー





帰り道、車の中でも1時間延々マンちゃんの手足と格闘してました私┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

雨降りは京都:人気カフェへ

奈良『ルーチェサンタルチア』テラス席

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

