19日土曜日
雨降りの中、以前から行きたかったカフェにやって来ました




口コミみたら人気のお店らしく、一時間待ちとか書いてあるけど



雨降りだったら空いてるかなぁ~~
なんて思ってリボンちゃんちにお付き合いして頂きました






DSC_1668.jpg 





Cafe Bibliotic Hello!(カフェ ビブリオティック ハロー!)  舌噛みそうな名前




リボンママには店名思い出さず“二条のヤシの木のお店”って言ったのに
バナナの木でした(ーー;)・・・それで通じてるのが面白い






851page.jpg






本がいっぱいあって
静かにお話ししたり本読んだりでまったりゆったり出来そうなカフェ





852page.jpg 





3種類あるランチセットの中の一つを注文
名前忘れちゃったけどパンの上にいろいろ乗ってて美味しかったですよ
スープがとっても濃厚




そうそう、ワンズですが・・・店内ワンコOKだけど
雨降りだったのでコロンさんはお留守番でマンちゃんだけ
荷物持って傘さして一人で2ワン抱けません






DSC_1669.jpg 





静かな雰囲気の中
リボンちゃん・マンちゃんのガチャガチャコンビ
大人しくしてくれてましたよーーー



帰る時、お客さんのおばちゃまが
キャリーバッグに入ったリボンちゃん見て

“ぬいぐるみが入ってるんやと思った!!”って



よく考えれば・・・おばちゃんがバックにぬいぐるみ入れて歩いている方が怖い





カフェの横に併設されているパン屋さん



853page.jpg 



ちょっと覗いて

違うパン屋さんに向かいます




『hohoemi』


854page.jpg 





何回か来ているパン屋さんだけど
こんな種類揃ってるのは初めて!
雨降りのお出かけって結構良いかも





855page.jpg 





ベーグルとか何種類か買って↑のキャラメルラスク一番お勧めです
ほろ苦い甘さでラスク嫌いのダンナも大好き





DSC_1670.jpg 




車のドア開けた途端
シッポぷりぷりの2ワン可愛い




さっ次はもうちょっと自由に出来る所へ行こうね



続く




静かでちょっと薄暗いカフェ(フラッシュ勝手につくし)
写真撮るのも気を使う・・・そして写真はブレブレばっかり(ーー;)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

清水寺に近いドッグカフェ

人の言う事は聞くもんだ!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)