祝日前の22日




そいつは突然やってきましたっ





DSCN5993.jpg 






突然って言い方は変かな
買ったのは知ってたけど
自分が欲しいと思って買ったのだと思ってたのに・・・






DSCN5995.jpg 






“これ、誕生日プレゼントな・・・ちょっと早いけど欲しがってたよな”






えぇ~~~!!!





確かに良いなとは言ったけど
誕生日プレゼントって!!






もっと欲しい物あったのに(´-ノo-`)ボソッ...





まっダンナが飽きたら私専用にさせて貰いましょ






「誰でも本格的な写真撮影が楽しめる」ってうたってるけど私でも大丈夫かな
コンパクトで持ちやすいですよ





おニューのカメラを持って出かけた祝日





1anigif.gif 




ダンナが設定してたのは
何枚もの写真から選りすぐりの5枚が残るってやつで




なんと全部5枚づつ写ってましたっ



GIFアニメにしたら、マンちゃんがカートで大暴れしているのがよく分るけど
1ショットにつき5枚もあったら見るだけでも疲れるよ





どうりで一回のお出かけで途中メモリーが一杯になる訳だ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

大阪:GARB weeksでランチ

ポタリング行きは良いよい帰りは辛い

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)