fc2ブログ

ある日のヒマなコロンくん

ずっと前から気に入っていた物

ずっと、ずーーーとスキあらばと狙っていてちょっと手の届く所にあれば持って逃げていたのに

やっと貰えました

 

 

 

ケアベア328

ケアベア 

もう必死

 

 

誰も止められない!

 

 

 

ケアベア 

取られまいと必死で持ってるし~~~

 

 

ケアベア 

写真撮ってたら取りあげられると思ってる     

チラ見やめてくれ~~~

 

 

ケアベア 

もうすでにベチャベチャのヨダレだらけ(><)

 

 

 

ケアベア 

さんざんグチャグチャに噛んで耳無くなりましたきゃー

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ この後、可哀相なケアベアちゃんは手も足も無残に無くなってしまった
にほんブログ村  可哀相なケアベアにポチッとお願いします

関連記事
スポンサーサイト



芝生の上で飛んでるよ~(≧∇≦)キャー♪

琵琶湖を眺めてランチ♪

comment iconコメント ( 4 )

(*≧m≦*)ププッ
コロン君、やっとこさ手に入ってはりきりすぎーー!
よっぽど気に入ってるんですね♪
細かい細工がまたコロン君を刺激するんでしょうね~
ケアベアがんばれ!ぽち

名前: mako。 [Edit] 2009-10-13 11:36

mako。さんへ

誰かのカバンに付いている物とか携帯ストラップを異常にほしがる(>_<)
持ってる時にブラブラするからかな~~?
コロンに渡したら最後
むざんな姿になって帰ってくるしね(ーー;)
手・足の次は鼻も無くなってしまったわ
ぽちありがとう♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-10-13 16:54

こんばんは~☆

今日はご訪問&コメ頂きとても嬉しかったです♪
有り難うございました(*^.^*)
また宜しかったら遊びに来て下さいね!!

コロンちゃんも破壊王なんですね~。
コリンもほどんどのおもちゃ破壊して
オペを繰り返していますよ(*^.^*)
なかには還らぬ人となったおもちゃも・・・。

ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m


名前: グレース [Edit] 2009-10-13 22:37

グレースさん へ

コメントありがとうございます♪

コリンちゃんもなんですかぁ~~
可愛い顔してても、みんな破壊王なんですね!
キャハハハそうそうオペ繰り返してもダメになりすよね(>_<)
諦めたおもちゃも数知れず・・・・・
写真のケアベアちゃんも見るも無残な姿になったのでゴミ箱へ(ーー;)

私もリンクさせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。。。

名前: コロン ママ [Edit] 2009-10-14 13:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)