。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆メリークリスマス☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




昨日のイブはみなさん如何お過ごしでしたかぁ~~

ディナーにお出かけしたり、お家でご馳走やケーキで楽しく過ごされたのでは((*´∀`))ウキャキャ





我が家はお昼からバタバタしておりました

コロンくんのトリミングのためお昼休みに連れて行って・・・・





私達は夕方からなんと 
MISIA 『星空のライブV in京都』 に行って来ました





会社の同僚が行く予定でチケット購入していたのが、なんとインフルに罹ってしまって

急遽チケットを貰ってくれーーーだったんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

P1000019.jpg  



そんなにファンじゃないけど、あの歌声と声量・・・小さい身体からすごい声が出るんですね

鳥肌立つくらい感動もんですP1000020.jpg

知らない曲が多かったけど十分楽しめましたぁ~jumee☆faceA151

 

 


 75    75     75     75     75     75     75     75

 




コロンにクリスマスプレゼントにモッズコートを買いましたわはは

本人はきっと嬉しくないと思いますがキャハハハ

 

 

103.jpg 

 



ボサボサなコロンに試着をお願いしたら

 

105.jpg 



ものすごく迷惑そう><

 



トリミングしたコロンも載せなくっちゃね

 

 

今回初めてのトリマーさんにお願いしました

お家でトリミングされていて、私の会社のご近所さん

以前からの知り合いなのですが、自宅でされているのは知らなかったので今回お願いしましたぁ~

 

126.jpg 

 


マズルの上の毛が少ないコロンくんフワッとしたテディベアにはなりません(>_<)

 

127.jpg 

キタキツネか?ミーヤキャットみたいハァ━(-д-;)━ァ...

 




おまけに口の周りを常にペロペロするから、いっつも濡れていて色が変わってるし(ーー;)

 

128.jpg 

 




今回、希望を伝える時間が少なかったので正確には伝わってないような・・・・


次回は本や写真を持って行って希望を伝えなくっちゃ、でも巻きなないからなぁ~~

ほとんどストレートに近い毛質だしね難しいわ泣き顔

 

 




この前、誕生日プレゼントに買ってもらったバック

 

109.jpg  

 



ちょっと大きめのブラウンのバック・・・普通でしょ エヘ




 

 69ぽちの説明69
こちらのバナーをクイックして頂ければ犬ブログが開きます
開ききると週間INポイントに10点加算されます
1つのPCで1日1回有効です

343プードルランキングに参加してます343 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*)

 


関連記事
スポンサーサイト

プレゼント頂きました~♪

スマスマにも登場した『小山ロール』GET♪

comment iconコメント ( 16 )

No title

こんにちはー♪
コロン君すっきりしてカッコよくなりましたね
手先が可愛いですね!
クリスマスにMISIAのライヴですか!いいなぁ
自分は、まだまだ仕事に追われまくりで
それどころではない状況です!
素敵な時間を過ごせてよかったですね!

名前: ちっぷぱぱ [Edit] 2009-12-25 14:30

No title

イヴにMISIA行かれたのね。。
かなりラッキーですよv-238
コロンちゃんサンタにお洋服貰ったのね。。
コリンにはサンタこなかったの~・゚゚・(>_<;)・゚゚・
ついでに私にも。。残念ドタッ!

コロンちゃんスッキリしましたね(*^.^*)
トリミングってなかなか思い通りにいきませんよね。。
トリミングの度に色々研究です^_^;

あらぁ~シンプルでちょっと大きめな!?バッグ
写真だと大きめに見えちゃうけど・・?
飽きのこないこういうバッグ私は好きですよ!!!

名前: グレース [Edit] 2009-12-25 22:06

No title

メリークリスマス☆
コロン君、いつもと違う感じに見えますよ^^
やっぱりトリマーさんによって感じが変わるんですね^^
とっても可愛いです♪

ママさんのバッグ素敵☆
良かったですね~♪
素敵なクリスマスで良かったですね^^

名前: onomic [Edit] 2009-12-25 22:37

No title

MISIAのライブとは、すごーーー!
同僚の方には申し訳ないけどラッキーですね♪
コロン君、素敵なプレゼントもらったのね~
それにママさんも素敵なバッグ(*≧∇≦*)!

トリミング、今回はいつもよりお顔丸くなった?
可愛くなったと思うけど、なかなか希望通りには
いかないもんなんですね。
ぽち

名前: mako。 [Edit] 2009-12-25 23:41

No title

こんばんは~(*^_^*)
イブに「MISIAの星空ライVIN京都」メッチャいいですね~
コロン君もすっきりして可愛くなりましたね。
美容院選び悩みますね。リボンも最初はリボンを買ったペットショップに行ってたのですが、
パピーを過ぎたら朝預けたら夕方まで迎えに行けないので、今は近所に行っています。

小山ロール買いに行かれたのですね~
いいな~。
10月に篠山に行った時行きたかったのにあっさり
パパに却下されました(笑)
評判通り美味しいみたいですね。
いつ行けるやら・・・。
バック素敵ですね(*^_^*)

名前: リボンママ [Edit] 2009-12-25 23:44

ちっぷぱぱさんへ

いつもと違うトリマーさんなので
仕上がりはちょっと変わってしまいました(*_*;
手先・・伸ばしているのになかなか伸びませんの(ーー;)
ライブ良かったですよ~~
年末で忙しいんですが、ちょっと早退しちゃいましたわ
ライブ見たのはいいけど夕食は悲惨でしたよーー
時間なくって家でパンかじってました(>_<)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-26 11:06

グレースさんへ

ライブはすっごく良かったけど・・・
大勢の人混みはちょっときつかったです(>_<)
サンタさんコロンはちっとも嬉しくないていうか
超迷惑そう・・・おやつくれーーーですわ

スッキリはしたでしょ、でもキツネ顔になっちゃたしーー
ちゃんと伝えきれなかったみたです
初めてなんで今度はちゃんとなるかな???

バックは結構大きいですよ!!
コロンと一緒なら荷物は多いので丁度いいかな
シンプルなのが結局は長持ちしますよね♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-26 11:12

onomicさんへ

やっぱり違うように見えますか??
トリマーさんが変わると仕上がりはぜんぜん違いますね
今回は初めてなんで次期待しといてくださいませ
ってぜんぜん良くならなかったりしてね((*´∀`))ウキャキャ

バック素敵ですか?ありがとう
普通のシンプルなバックなんでいつでも持てるかな?
クリスマス・・・でもケーキも食べてないのよトホホホ

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-26 11:15

mako。さんへ

そうそう棚からぼた餅でしたわ(笑)
やっぱり生で見て聞くのは最高でしたぁ~♪
コロンは素敵って思ってないわよ!!
超迷惑そうだもん、そんなんよりおやつくれーーってププッ ( ̄m ̄*)

なんかキツネさんみたいでしょ(>_<)
頭とシッポは丸くって気にいってるけど
なかなか難しですわ次回に期待してね
またダメだったりしてーー(笑)
ぽちありがとう♪

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-26 11:19

リボンママさんへ

インフルのお陰でラッキーでしたぁ~~
生で見て聞くのは最高に良かったです♪

トリミングほんとに難しいですねハァ━(-д-;)━ァ...
なかなか理想どうりには行きませんわ
朝預けて夕方までは可哀相ですね
コロンも今までは預けに行って迎えに行くだったんですが
今回は近いので平日にも連れて行けるのでいいかなって

行って来ましたよ!!
ずっと食べたいって思ってたのでやっと念願叶いました
行くなら季節のいい時がいいですよ
10月なら丁度良かったのに残念でしたね
今度またパパさんにお願いしてくださいませ
小山ロールとバームクーヘンは美味しかったけど、パンは普通でした
バックは普通のでしょ(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-26 11:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-12-26 15:43

No title

MISIAのライブ!いいですね~♪
クリスマス気分満点だったんじゃないですかぁ~??
我が家はいたって普通の!?感じでしたよぉ^^アハハ。
コロンちゃんスッキリなりましたね♪
手触りが気持ち良さそうです!
プー助もお口の周りはいつもウエッティですよぉ^^ギャハハ♪

プレゼントのバック!いっぱい入りそうで使いやすそうですね~^-^
早速使ってますかぁ~!?
新しい物って使う時ワクワクしますよね~♪

名前: しゅじうん [Edit] 2009-12-26 17:45

しゅじうんさんへ

ものすごく久々のコンサートで感激でしたぁ~
しかもイブになんて♪
そのかわりご馳走もなければケーキも無しでしたわ(^^;
すっきりして小さくなりましたよーー
お顔はちょっとキツネみたいですけどねキャハハ
プー助くんもペロペロですかぁ?色は変わるし止めて欲しいんですけど(涙)

バックはまだ使ってないんですよ
どこかお出かけしなくっちゃ
でも大掃除が・・・まったく片付いてませんわ
もう遊んでいる場合じゃないよね(笑)

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-26 20:08

ご無沙汰してました~!

お久しぶりです~^^;
お元気そうでなによりです。。
イブにミーシャのライブなんてステキですね☆
私のほうは忘年会なんておやじですね(笑
コロンくんトリミングだったんですね☆
キレイに仕上がってますね、それに丁寧な感じでいいですよ~☆
うちも今日トリミングだったのですがなんか年末で混んでてすごく手抜きされてたような感じ~(涙
それとブログ引越しされていたのですね、、コメントなかなか出来なくてごめんなさい。。。

名前: nonn1688 [Edit] 2009-12-26 22:21

nonn1688さんへ

すっごくお久ぶりですね~~
お元気にされてましたぁ~?
ブログもアップされてないので心配してました
ミーシャは最高に良かったですよ♪
イブに忘年会だったんですかキャハハハ
私は29日に忘年会!!もういい加減にしてほしいですわ(^^;

コロンも初めての場所でドキドキのトリミングでしたぁ~
カットは綺麗に仕上げてもらったけど・・・顔はキツネみたいでしょ(笑)
マルくんもトリミングだったんですね、もう理想のお耳の形になっているのかしら?

ブログ止められたんでしょうか?
コメントとか気になさらず、またお暇な時にでも見に来てくださいね。。。

名前: コロン ママ [Edit] 2009-12-26 23:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-12-27 00:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)