ランチの後は
お散歩しながらバラ園見物です





DSC_1674.jpg 





春と秋に咲くんですねバラって
見頃は過ぎているのかどうか??でもとっても綺麗でしたよ






865page.jpg 





 ランチしたお店からすぐそこに
どちらにしようか悩んでいたお店がありますの

お店の前のメニューの写真見てたらとっても美味しそうだったので

ダンナ   “食べる?”

わたし   “まさか!!いくらなんでもランチのハシゴはないやろ”




こんなん食べたらビールが飲みたくなりそうって言ってました






867page.jpg 






途中、また2ワンおイモもらったりしながら、ゆっくりお散歩






866page.jpg 






散歩してたら、道尋ねられました

“さぁ~~地元の人間じゃないので” って言ったら “???”
まあね、普通の人は犬散歩させてるのって近所の人だと思うよね







DSC_1675.jpg 





広~~い芝生の広場もあったので、またマンちゃん&ダンナの元気コンビ
走り回ってはりましたっ



おばちゃん&じいちゃんコロンはトボトボ歩き






DSC_1676.jpg






そうそう、大阪市内って駐車場料金
土・日で一日最大がいくらってあるのもビックリ、平日の方がお高いのね


京都の街中って平日は一日最大いくらってあっても
土・日はない所が多いですよ
長時間止めておいたらビックリする金額になっちゃうし
京都に車で来られる時にはお気をつけくださいませ





DSC_1677.jpg 





帰り道
狭~~いバックに(コロン一人でピッタリサイズ)
むりくり入ってすましているマンちゃん





“こいつ、なんとしてくれ!”って目で訴えたはりました







マンちゃんには怒らないのよね~~
わたしには偉そうなのにハァ━(-д-;)━ァ...
って私ってコロンの中ではマンちゃんより下って事!!!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

大阪:アウトレットパーク大阪鶴見

大阪:GARB weeksでランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

