11/26(土)
なんと約1年半ぶりのお友達とドッグカフェへ行って来ました





870page.jpg 





会員制ドッグカフェの記事を見て
紹介して~~って言われたので
では、一緒に遊びましょうになりましたの





    ↓ワンコ用おやつは頂けますの

871page.jpg 





まずはランチタイム
4名でそれぞれ、ハンバーグ・鶏の煮込み・ミートドリアと珍しく違う物をオーダー

もっちろんドリンク・デザート付きね
デザートも美味しいのよ





872page.jpg 






この日も個室で女子トーク炸裂
お部屋の中ではみんなフリーなので
写真見事にブレブレで使い物にならず





では、やっとメンバー紹介
お久しぶりなお友達は


好きなものを好きなぶんだけ・・・   のまおさんとララちゃんベベちゃん



お料理マメにされていて綺麗に写真載せたはりますのよ




873page.jpg 




レッドの子がララちゃん、さすがお姉ちゃん大人しくってとっても良い子
妹のブラックのベベちゃんは女子会メンバーがマンちゃんとそっくりって言うくらい
下の子気質の明るい子でしたよ





で、あとはいつもの女子会メンバーさん

あいちゃん、ここに来たら・・・3回目だけど
なぜか???いつも同じ場所に居てはります





874page.jpg 





そして、リボンちゃん
この日は一番元気に走り回ってたけど
写真ブレブレでした




                             なぜか?リボンママに抱けとおねだりのコロンさん
                               すっかり慣れちゃってます                                    
 
875page.jpg 






それにしても
我が家の兄妹ボサボサマックス状態で酷い





876page.jpg 





またまた、インナーテラスで
オーナーさんのご厚意のゆず茶を頂いて
気が付けば3時間以上も長居してしまいました






877page.jpg 





以前、まおさんと一緒に遊んだのがありました
マンちゃんがベベちゃんより小さかったのよ


まだマンちゃん5ヶ月位かな?良かったら見てね→以前のプチオフ会の記事



私信:まおさんへ
これに懲りずにまだ遊んでくださいませ





帰り道、おばちゃん3名また迷子
おしゃべりに夢中になって気が付けば、ここはどこ???
ほんと大丈夫か私達!
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ポケットマルシェ2011秋

大阪:アウトレットパーク大阪鶴見

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

