6月に行ったポケットマルシェ
中途半端な時間に行ったので良い物も買えたかったためリベンジ




な~~んてハリキッテたわりには
我が家にしては珍しく寝坊しちゃいました




9時前には行くつもりが10時回ってたし
誰だ!!“朝一には行くって言ってたくせに!”





878cats.jpg 
(↑遠目に見たらベビーカー押してる年とった妊婦さんに見えるのは私だけ?)




精華町周辺とっても綺麗に色づいてました
なんてのん気に写真撮ってる場合かっ




駐車場にも車がいっぱい
まだ、食べ物のブースは行列出来てませんでしたけどね




879page.jpg 





↑これは帰りに撮った写真だけど
行った時もこれとあんまり変わらない人込みでしたよ

完全に出遅れまちた





880page.jpg





人の合間を縫って写真撮ってますけど
ダンナが苗を買おうと思ったらレジが長蛇の列・・・諦めました




人気のお店は何が売っているのか???見えない位の人だかり





881page.jpg 





もう何か買うのは諦め
とりあえず一通り見て回ってたら



ブログのお友達
『お出かけ大好き モコとモグ』  のモコ・モグちゃん発見



思わずモコ・モグちゃんですか?って声かけちゃいました




882page.jpg






ブログで見ているのと一緒・・・当たり前だけど
コマンドでちゃんとお座りして賢い
帰りにはモコちゃんお得意の二足歩行も見られて感激
とっても姿勢が良くってほんと人間みたいでしたよ





そして、『**二人暮らし+ワンコ**』  のこうこさんとかのんちゃん


かのんちゃんごめんよーーーお顔が写ってるのが無かった(>_<)




883page.jpg 





そしてそして、↑この子
なんとマロンの親戚さんなんですよ 結吉くん
ママのもっちゃんからは以前にメール頂いててずっと会いたかった子なのよ
1.6キロ?1.7キロ?とりあえずちっちゃくって可愛い~~





みなさん、ちょこっとづつしかお話出来なかったけど
またどこかでお会い出来たら嬉しいです





なんて、〆に入ってるみたいやけど
マンちゃんの写真が一枚もないやん




884page.jpg 




2台もカメラ持ってって写真撮ってたくせに
マンちゃんの顔写ってるのこれだけ


コロンさんも2枚だけ
てかマロンと一緒に写ってるのは誰なんだろう???
お話してたのに名前も聞いてなかったわ



もう一人+ワンコ、お会いしたかったのに会えず残念でした
ワンコの顔ばっかりガン見してたのになぁ~~(笑)





当初の思惑は外れたけど
思わずいろんな方に会えて嬉しかったポケットマルシェでした





この後、ランチしに行ったけど残念な結果に( ̄□ ̄;)!!
久々にハズレまちた(涙)    つづく
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ハズレのランチとは・・・

お久しぶりなお友達と・・・

comment iconコメント ( -7 )

お久に会えて嬉しかった~♡
凄い人でしたよね!!
私も予定より少し遅れたんで駐車場いっぱい
だったのにはビックリでしたw(゚o゚;)w
2階建てカート素敵ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
ヨーキーの極小♀が入ったと連絡があり日曜日見に行くんですよ~
まぁどうなるかわかんないですけど・・・

また近いうちにお会いしましょうね
ちなみに明日の昼はイマジュリンさんに
居てますよ~( ´艸`)ムププ

名前: こうこ [Edit] 2011-12-03 10:11

先日は声をかけていただいて
ありがとうございま~す(^^♪
お会い出来て嬉しかったです。

しっかしポケマルって初めて行ったんですが、
混んでますねぇ^^;
お店はすごい人で近付けないし‥‥
いつもはガラガラの駐車場に列が出来てたし^^;

この後のハズレのランチって気になりますわ!!

またゆっくりお会い出来たら嬉しいです♪

名前: モコ&モグのママ [Edit] 2011-12-03 19:41

もうひとり+ワンコとは、このくにょママ+くにょ。 と
思ってよろしいのかしらん?? ってうぬぼれだったら超ハズッ(笑)

う~ん、『出遅れ』て10時かぁぁ  ウチ、着いたの14時過ぎだったけど…(笑)
そりゃ会えないわけだ~ トホホ
お友達ワンコちゃんに沢山会えたんですねぇ~
トイプちゃんいっぱいいたけど、知ってる顔は
なかったな。残念。
アレ? 何も買わなかったのん??

名前: くにょママ [Edit] 2011-12-03 20:35

お店のディスプレイがとっても可愛い~~!
でも買うために行列に並んで・・・って考えると
私も買うのあきらめちゃうかな。
といっても、「いらち」じゃないんですよ、
ノンビリ&ダラダラな性格なんですが、非常に面倒くさがりで、
「並んでまで買うのは面倒くさい」って思ってしまいます(^^;)

マロンちゃんの親戚ちゃん、やっぱり目元が似てますね!!可愛い!!

名前: サラ [Edit] 2011-12-04 10:51

先日はお会いできて嬉しかったで~す♪
やっと会えましたねぇ( ´艸`)ムフッ
でもゆっくりお話しできなくて残念・・・。
また今度、ランチご一緒させてくださいね♪♪

マンちゃんと一緒に写ってるのは、ぷっちょという子です(^-^)
結吉と一緒に看板犬してました~♪

立って歩いてるプーちゃん!
ほんと姿勢良くてすごい~~~!!
後姿に思わず笑ってしまいました♪

名前: もっちゃん [Edit] 2011-12-04 15:36

コメントありがとうございました(*^_^*)

★こうこさんへ

ほんとお久しぶりでしたね!
えぇーーーついに多頭飼い!!
どうなるか展開が楽しみだわぁ~多頭飼いになっても天使のカート大きいから大丈夫でしょ・・・相性さえ良かったらね

イマジュリンさん楽しかったですか~~今日は市内混んでそうだったので滋賀県で遊んでました
また、ご一緒しましょうね
また声かけてくださいね(*^_^*)




★モコ&モグのママさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
考えてみれば、いきなりワン連れじゃないおばちゃんに声かけられてビックリされたんじゃないですか~(笑)

ポケマル6月はこれほど多くなくってちゃんと物も買えたのに・・・今回はほんとビックリする位の人でした(ーー;)
いつも空いてる公園なのにね
ハズレのお店の事は次の記事でアップするつもりです(^^ゞ




★くにょママさんへ

そうそうくにょちゃんち探していたのに・・・
2時かぁ~~その頃はもう家に帰ってたような
トイプーちゃんたくさん居たよね!
でもちゃんと知ってる顔は見分けがつくのが不思議
パッと見てブログのお友達もわかったもの!
飼い主の顔知らないのにワンちゃんの顔で分かるなんてよく考えれば面白いよね
くにょちゃんち、京都に出没予定の時はお知らせくださいませ!(^^)!




★サラさんへ

どこのお店もとっても可愛くされてるのよ!
我が家のダンナ、いらちで邪魔くさがりなので並んでいるとすぐ諦めちゃうのよー
わたしの場合、サラさんと一緒でいらちじゃないけど面倒くさい(-"-)
どうしても欲しい物の為なら頑張るけどね

マンちゃんの親戚さん小さいのよ~~
マンが巨大児に見えちゃった(笑)
ノアちゃん元気~~ブログアップ待ってるよ!!





★もっちゃんへ

やっと会えましたね~~~
もっとゆっくりお話ししたかったわ
こちらこそ是非ランチご一緒しましょうね♪

お店出店されてたのね!全然気づかなくって言ってくださったら良かったのに残念見たかったわ~~

ぷっちゃんって言うのね、お友達の子だったんだ
後ろ姿、ほんとに人間みたいでしょ
この方達にも会えてポケマル行って大正解でしたわ♪

名前: コロン ママ [Edit] 2011-12-04 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-12-25 00:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

