大盛況だったポケットマルシェ





出遅れて行った時には





879page.jpg
(前回の使いまわしです)          
 




まだ空いていた食べ物ブースも
帰る頃には





DSC_1685.jpg 






こんな事になってましたっ




あまりの人混みにカートに乗っていても怖いコロンさん
ダンナ抱っこです







DSC_1686.jpg 





肉食系の方が喜びそうなお肉の塊



これはいいけど、何も買わなかった事を後で後悔する事になろうとは
せめて何かデザート系でも買っときゃよかった






DSC_1682.jpg 






帰り道にあるお店
テラス席のみワンコOKって書いてあったので行ったのはいいけど






DSC_1683.jpg 





もう寒くなってきたから
テラス席掃除してないからね~~って言われちゃいました

でも、ちょっと待ってもらえれば用意するからって言われて


さぁオーダーってところで


ランチメニュー、お店の入口には何種類か書いてあったのに
渡されたメニューには、パスタ2種類・ピザ2種類しか書いてないので



“メニュー他にないんですか?”


“これだけ”とあまりにも素気ない返事



前の黒板のメニューは?っと突っ込んで聞く気も失せました





885page.jpg 




前菜がボリュームあって美味しいとか
お腹いっぱいになって良かったとか書いてあったのに




なんか途中で写真撮るのもイヤになっちゃって
パンも食べかけ珈琲は撮るもの忘れたし





DSC_1684.jpg 





味自体は悪くなく普通なんだけど
まったくお腹が膨れないという悲惨な結果に




ランチのコースメニューがリーズナブルで前菜・メイン・パスタ・デザート・ドリンクまであって
それにしたかったのにな






お安くすんだのはいいけど、そしてダイエットにも良かったけどね
愛想なさ過ぎには参った(ーー;)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事

放置しすぎのトリミング

ポケットマルシェ2011秋

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

