何の予定もなかった先週の日曜日



てか、予想はしていたので予定を入れれなかったのよ





DSC_1687.jpg 




恒例の二日酔い
ったく、予想を裏切らない人ですよ





ほぼ一日寝たはりましたっ






お休みの邪魔にならないよう
女子会メンバーお誘いして
ガチャガチャうるさい私とマンちゃんお出かけして来ました

(ダンナ命のコロンは、一緒におネンネ)





886page.jpg 





ダイエット中の私達???もちろんいつも女子会メンバーよん


えぇ~~あんだけ食べに行っていて、ほんまにダイエットしてるの?って誰か思ったでしょ



今回、リボンママチョイスのお店はダイエットしている人にはピッタリ





887page.jpg 





わたし↑の上のお勧めの薬膳飲茶膳のランチにしたけど
あっさりしてて身体に良さそう


ちゃんとお料理の説明してくださいます・・・すっかり忘れたけど

食べ終わったら身体がぽかぽかしてましたよ





DSC_1690.jpg 






おかゆの上に乗っている梅干し
美味しかったので買って帰ったら
二日酔いオヤジ喜んで食べてましたわ







DSC_1688.jpg 





↑ と ↓ の二枚、あいママ撮影

リボンちゃんやあいちゃんのアップはいいけど
なんと私のアップまで撮られてて
な~~んか見てガックリ


写真ってある意味、鏡より残酷よね






DSC_1689.jpg 






お店の近くをお散歩したり走ったり






DSC_1691.jpg







ここでカロリー消費して大人しく帰ったらいいものを





DSC_1692.jpg 






また車に乗ってちょこっと移動






DSC_1693.jpg 






同じ瀬田川に面しているお店でデザート頂きました

春は桜が綺麗だそうです
この時期は風が通って寒々してましたけどね 






888page.jpg 





やっぱりダイエットは無理って思ってるでしょ


この後、ちゃんとジム行って
ワッフル分は頑張ってきましたよ・・・ウソウソ多分ワッフル半分かな





誰も興味はないと思うけど
ダイエットその後は
健康診断のあった9月末からず~~~と2ヶ月停滞期
てか、摂取カロリー=消費カロリー状態
真面目にジムに行ってるのに痩せないって悲しいよーー




摂取カロリー減らさない限り痩せそうにない気がする
デザート禁止令か?・・・・・・・イヤイヤ絶対ムリ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

樽の焼き肉屋さんで忘年会

ちょっとした油断が危険!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)