昨日、12月6日




なんと3ヶ月ぶりのトリミングでした
またまた3ヶ月放置してしまってトリマーさんに嘆かれることに





だってモコモコの方が好きなんだもの





889page.jpg 
     Before                              After





コロン午前中、マロン午後からのトリミングで
朝から連れて行ったり昼迎えに行ったり連れて行ったりで大忙し






DSC_1694.jpg 


なんか  ↑イタチ            と↑おサルが家にいるようです(ーー;)




また、いつものように
ちっとも可愛くないのよね



これはトリマーさんのせいじゃなく
とりあえず短く切ってってお願いするからなのよね



だって2ヶ月はトリミング行かなくっていいようにして貰わないと
っと言いながらも私カットで誤魔化しながら3ヶ月も放置するくせに






DSC_1696.jpg 






これで今年のトリミングはおしまい

お正月を迎える頃にはちょっとボサってるよね






DSC_1695.jpg 





マンちゃんのお尻のハートは無くなってました
また暖かくなって裸でウロウロするようになったら
またハート作ってもらおうね












なんか急に寒くなってきたので
こんな物作ってみました

ポトフ





DSC_1697.jpg 

なんか沸騰し過ぎじゃない!




昔はあんまり好きじゃなかったのにな
年と共に好みも変わってきました



オリーブオイルでベーコン・玉ねぎを炒めて
後は大きめに切ったお野菜放り込むだけで超簡単(ローリエをお忘れなく)





DSC_1698.jpg 





ジムに行く日は帰って来てバタバタ料理するから
前日から仕込んでおきました



チキンブイヨンと食べる前に粒コショウだけの味付けとは思えない美味しさ
セロリやキャベツの芯まで柔らかいよ



この日はポトフと懐かしナポリタン(お洒落なパスタよりケチャップ味のナポリタンがダンナ好きなのよ)
とベーコンエピ





次の日、つまり作ってから3日目残りをお昼に食べたけど
もう絶品のうまさ!!
大豆も入れたけど、ええ仕事したはりました(笑)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

ちょっとした油断が危険!!

ハズレのランチとは・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)