大阪のお友達のお誘いで
初めてのワン連れ忘年会に行って来ました~~
しかも、みなさん旦那さまも同伴です





お店の手配やみんなの時間調整してもらって
参加するだけという我が家




早く着いたリボン家と共に撮影会してました





DSC_1700.jpg 




予約して貰ったお店は写真に写っている通り、たるのお店 山麓苑





我が家2度目訪問    →  初めての訪問  良かったら見てね


いつ行ったのかもすっかり忘れて探すの苦労しました
お店の方にも聞かれたけどぜんぜん思い出せず(アホです)






DSC_1701.jpg 





等身大もある大きなサンタさんがお迎えしてくれはりましたっ
人が通ると踊るのよね



コロン達、平気な顔して通っていたけど
わたし達の方がビクってなってたような





「おひとつどうぞ」のおみかん
遠慮なく、おひとつどころか3個位頂いちゃいました(笑)



890page.jpg 





以前に伺った時は ↑ のような小さな樽だったけど
今度は、一番大きな樽でしたよ





901page.jpg






スタッフさんもみなさんとってもワンちゃん大歓迎で
例によってマンちゃんみんなにご挨拶に忙しかったみたい





NMS_1702.jpg 



↑リボンちゃん家が記念写真撮って~~って言うから

我が家も嬉しそうに撮って貰いました
普段、家族でお出かけだからめったにダンナと一緒に写るってないのよね
めっちゃ照れる





NMS_1703.jpg




それに、ウチのダンナ小顔なので一緒に並ぶと
自分の顔のデカさが強調されるので好かんわぁ





看板犬のダイアンちゃんも
マンちゃんにはタジタジ、迷惑そうな顔が笑えるよね




900page.jpg 




写真撮って遊んでいたら
大阪組も到着したので忘年会の始まり、はじまり~~っで・・・続きますゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





また、嬉しそうに2台もカメラ持って行ったので
写真の枚数が恐ろしい・・・見るだけで疲れます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

更新してない時でもぽちってくださっている方、ほんとうに感謝してます(*^_^*) 


プードルブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

忘年会:お食事編

ワンコと一緒に薬膳ランチ

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

