コロンさん、ウチに来た時から皮膚が弱くって
ずっと病院通いしてたパピー時代




エリカラも慣れたもんです




そんなコロンさんに以前、ダンナがMyエリカラを買って来たのはいいけど





DSC_1709.jpg 






見ての通り
サイズが小さい





今ならもっと使いやすいエリカラあるのにね







DSC_1710.jpg 





毛布に隠れてゴソゴソやってるから
怪しいっと思って見たらこんな事に






DSC_1712.jpg 






カジカジ噛んで自分の毛をむしり取ってましたわ






DSC_1713.jpg 





気が付いたのが夜で
次の日の夕方、病院に連れて行くまではエリカラ生活です



サイズ小さいけど、今回の傷口にはなんとか届かないみたいで
役立たずのエリカラでも役に立ったようで良かったわ






DSC_1714.jpg






あくる日、病院で見て貰ったら
別になんか出来物とかが出来てるんじゃなくって
ちょっとコロンさんアトピー気味かなって?







DSC_1715.jpg 





薄~~く痒み止めの薬塗って
舐めないように服着用で良いって言われたのでエリカラ生活終了






まぁねコロンさん、ちょっとでも痒いかったりしたら必要以上に舐めたり齧ったり
とりあえずちょっとした事でも酷くなるんですよ





その隣で、自分の足舐めて何やってるの?って感じのマンちゃん





この方は少々汚れていようが毛にひっつき虫いっぱい付けてても
まったく関係なし(ちょっと気にしろよ)





やっぱり足して2で割った子が良いな







エリカラ・・・きっとマンちゃんにはぴったりサイズかと思われるが
この方、まったく必要なし(病気とは無縁の親孝行な娘)





コロンが良くなったと思えば、わたくし風邪ひいてまんねん
ただ今、すっぴんマスク生活
悪い頭がますます回転しなくなって文章支離滅裂(ーー;)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです



風邪ひいてる時やないねんけど・・・


読み逃げでお許しくださいませ

関連記事

クリパ&誕生会

忘年会:お食事編

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

