12月17日

いつもの女子会メンバーさん
ワン連れでクリスマスパーティー&私の誕生会を開いてくださいました




誕生会なんて何年振り???
この年になって、まさか家族以外の人に祝ってもらえるなんてとっても嬉しいわぁ~





908page.jpg 




大体、わたしの誕生日って12月27日
クリスマスとお正月のちょうど中間にあって
学生の時は冬休みだし、大人になってからも年末でみんな忙しい時
なんかいつもごちゃまぜのお祝いしかしてもらってない



プレゼントもいっつもクリスマスプレゼントと一緒だったような



ケーキだって24日に食べて、その残りを25日に食べて
その2日後に誰が食べたい?


子供だって“もういらんわ”って言いたい





909page.jpg 





何回か遊びに来ている会員制ドッグカフェで
豪華なランチとケーキを段取りしてくれはりました

ウフフフお昼からステーキです





910page.jpg 





誕生日用のケーキと
ワンコ用にクリスマスケーキ

どれもとっても美味しかったですよ





DSC_1717.jpg 





そして、そして
アレ?ワンズの衣装!!!

みんなクリスマス用に衣装替え





DSC_1718.jpg

       みんなケーキしか見てません 





このクリスマス衣装
なんとあいちゃんのママことらむママさんの手作りなんですよーーー






DSC_1719.jpg 






この日のために4着作ってくださいました






DSC_1720.jpg 






被り物もあいちゃん家の物

コロンさんツリーの帽子がとってもお似合いですわ





DSC_1721.jpg






お庭での記念写真

まぁいつものようにヤル気のない事





911page.jpg 






寝そうになってる子や脱走する子






DSC_1722.jpg 





ツリーの帽子が落ちた決定的瞬間も撮れてましたわっ



いっぱいご馳走食べて、笑いころげそうになって
めちゃくちゃ楽しい一日が過ごせました






912page.jpg 





去年、初めてワン連れでクリパに参加させてもらって
そして今年も一緒に楽しいパーティー
そして、誕生会まで開いてもらってほんとにありがとうございました





DSC_1723.jpg






写真撮り忘れてますがあいちゃん家からはクリスマスプレゼントも頂きました
リボンママには、いつも送り迎えまでありがとう~~~






もう誕生日って全然楽しくないお年頃
でも、こんな誕生会してもらえるなら年とるのも悪くないな
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

ショックな事、2連発!!!

役立たずのエリカラ

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)