楽しいクリパ&誕生会だった土曜日




またまた、夜に大阪でヤボ用です



今、大阪では『OSAKA光のルネサンス』が開催されてて
時間的に余裕はなかったけど、ちょこっとだけでも見て帰れたらいいなぁ~って思ってたのに




ヤボ用終わった時点で


わたし  “なんか、しんどい・・・もう帰る” 


ダンナ  “へっ!!見に行かへんの?”



とてもじゃないけど、見る気力も何もなく
御堂筋のイルミをチラっと見ただけで帰る事に(写真撮る元気もなかった)





あぁ~~~めっちゃショック!!!




すっごい楽しみにしてたのに
しんどかったのは、今から思えば風邪の影響と暑い部屋に居たせいなのよね
(自分で体温調整が出来ない下等動物ですワタシ)




チビチビ冷たい水飲んで、ダンナには寒いって言われながらも窓開けていたら
高速乗る頃にはもう落ち着いてたけどね




家着いた頃には完全復活で、あぁ~残念
せっかく大阪に居たのになぁ~、ほんと勿体無かったと一人ガックリ落ち込んでたら





車降りる時に
もっとショック受ける事を見つけてしまった





DSC_1724.jpg 





↑このバッグ
肩から下げたり、背負ったり
車の席にも固定出来る優れ物のバッグで
ダンナとコロンさんの愛用品





そんな大事なバッグ
車の運転席と助手席の間に置いてあったのを


大阪で夕食食べる間、車でお留守番していた隙に




DSC_1725.jpg 





こんな事になってました




ったくなんちゅう事してくれんの





もちろん犯人は





DSC_1726.jpg 






この方に決まってる



いつもは、↑クレート積んでいって
この中でお留守番だけど、もう大丈夫かな~って油断したらコレだ






DSC_1727.jpg 





マンちゃん置いて行かれて
悔しまぎれにそばにあったのを噛んだのよね




もちろん現行犯じゃないので怒ってませんよ




マンちゃん、思い通りにいかないとリード噛むのと同じ理屈なんだろうけど
それは止めてけれ
この方、まだまだフリーのお留守番は危険ですな(ーー;)






今回、一番の被害者はダンナよね
見に連れて行けと言われたり、もうええわって言われたり
バッグも修理するのはダンナです(笑)・・・我が家の女子手が掛かりますププッ ( ̄m ̄*)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

セールに誘われてマリンピア神戸

クリパ&誕生会

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)