みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?




ちょっとクリスマス気分が味わいたくって
23日の夕方、嬉しそうに街中に行って来ました





京都北山



DSC_1732.jpg 






結婚式場が立ち並ぶ一角だけがイルミされててとっても綺麗でした






DSC_1733.jpg 





なんかこの日撮った写真
見事にブレブレ写真ばっかりだったので使えるのがない

ん?このカメラ誰でも簡単に撮れるんちゃうの?






DSC_1734.jpg 





あいちゃんママに作って貰ったサンタ服のマロンちゃん
“可愛い、可愛いって”モテモテお愛想でも嬉しいわ(デレデレ)


   



DSC_1735.jpg 






可愛いブーケが売ってたのでお買い上げ






DSC_1736.jpg 





イブはお家でゆっくりしてました
てか、ダンナ仕事です





DSC_1737.jpg 




前日にタルト食べたけど
密かにダンナがケーキ買って来てくれるの期待してたのに




仕事帰りに  “今からならスーパーのケーキなら買えるけど、いる?”




謹んで遠慮しておきました




パエリアめちゃウマ(自画自賛)
なのに写真ブレてるし(ーー;)
343プードルランキングに参加してます343     

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ みなさまのお陰で更新のはげみになってます、ありがとうございます♪
にほんブログ村      ポチッと押して頂ければとっても嬉しいです

関連記事
スポンサーサイト

ブロ友さんに感謝の日♪

セールに誘われてマリンピア神戸

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

